***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***
 


この頃は少し暖かくなりましたね。

寒い日と暖かな日を繰り返しながら
少しずつ春らしくなっていくのでしょう^^






新しい年になり、

新規ご入会の方が続いております。


 

毎年この時期になると


✔︎何か新しいことを始めたい。

✔︎自分磨きをしたい。

✔︎自分のために投資をしたい。

✔︎自分のために時間を使いたい。

そして、

✔︎✔︎文字の悩みを解消したい!!

そんな思いを抱えた方が

新しく教室の門を叩きます。






上達の秘訣は、

意欲的に「学びたい!」と思うその気持ち。

鉄は熱いうちに打て。です^^

私もそんな生徒さん達の想いにお応えできるよう、精一杯寄り添っていきますね。



基礎からしっかり取り組んでいきますよー!

一緒に頑張っていきましょう。



皆様のこれからの上達を

とても楽しみにしています。



​只今新規ご入会でお習字道具や万年筆のプレゼントキャンペーン中!






**








天気のよい日曜日。。



息子は友達と遊びに出かけ

娘はテスト勉強…



ひまを持て余したので…

クッキー焼きました♥



バター無し!せめてもの抵抗豚w








 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市、遠賀郡より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)