***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***
 


「全国たなばた競書大会」に出品された
師範免許取得コースの生徒さん達の受賞作品です。




●観峰賞





●金賞






おめでとうございます^^


銀賞・銅賞を受賞された皆様も
おめでとうございます!


「金賞!!嬉しい!!もうなかなか昇段しないし、諦めモードになっていたところだったんです〜〜(涙)」


と、涙を流される生徒さんも。

諦めずにここまでよく頑張りましたね^^


書道はちゃんと結果がついてきますので
長い道のりの中、昇段しない時期も焦らず諦めず…練習した分は必ず力になっていますよ。


とくに毎回思うのですが、より難しい条幅課題や画仙紙課題に挑戦されたほうが、数倍上達に近づいています。


あれだけ大きな作品を仕上げるので、半紙に戻った時は技術的にも気持ち的にも、余裕ができているのかもしれませんね^^


今回は、進級・昇段された方や師範免許の申請資格を得た方も多くいて、私も嬉しいです^^


みなさまひとまずは
大きな課題への挑戦、お疲れ様でした♡



さぁ、また冬の大会へ向けて力を蓄えていきますよー!!







レッスン中ご質問が出てきたときは遠慮なく聞いて下さいね。

限りあるレッスン時間、より実りあるものにしていきましょう。^^








 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市、遠賀郡より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)