***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***





 師範免許状取得者2023












今年は11名の方が
めでたく師範免許の取得をされました


おめでとうございます拍手


中には、毛筆とペン字両方を取得された方も。


皆様、全くの初心者でスタートされた方や
子どもの頃に少しお習字をしていました


という方ばかり。



それがここまで来られましたのは

コツコツと努力を重ねてこられた結果キラキラ



一つのことを続けていくのは

ご本人の努力なしでは成し得ません。



皆様に拍手です^^拍手



大人になると、

自分を高め磨き続けることができるのは

自分の意志次第ですね。



そんなお姿自体が「美しい」

と私はいつも思っています。



免許取得は、それに付いてきた一つの結果です。






生徒さん皆様と学びの時間を共有し

一緒に成長していけること、

とても有難く幸せに思っています。



今年も一年ありがとうございました。



来年も一緒に頑張っていきましょう!



皆様よいお年をお迎えくださいね門松






***






 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市、遠賀郡より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)