***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***



あっという間に2月も後半!


今年に入ってから教室が移転し
バタバタとしておりました


少しずつ教室も整い、
落ち着きを取り戻してきたところですが…


気づけばもう確定申告の時期ですね!
うっかり忘れてた〜


急いでこれからとりかかります。泣


まだまだ落ち着けない。。



***



大人書道教室、週末レッスン


お越しいただきました皆様
ありがとうございました








気持ちのよいお天気でしたね^^


ただ、お休みの方もチラホラ…
インフルエンザが流行っているようです


暖かくなったかと思えば急に寒くなったり
また花粉も舞ってるこの季節…


色々と不安定になりますので
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。。


レッスンでは今日で2月課題が終わりましたので、これから3月課題に入ります


今年度最後の課題ですよ〜!


この1年間でどれだけの力がついたでしょう。
腕が試される難易度MAXの課題となっております😁


お楽しみに〜w




***






生徒さんに手作りのパンをいただきました🥐



すごいですね〜⤴︎⤴︎



とっても丁寧で優しいお味がします…^^



以前にもいただいたことがあって、

生徒さんのパートナーの方が作られるのだとか。

男性でお料理上手、いいですね^^



とっても美味しかったです!

おご馳走様でした🙏🤎






***






 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市、遠賀郡より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)