***
 
 
 
根本から育て
一生ブレない美文字をつくります
 
 
福岡 糟屋郡のペン字・筆ペン・書道教室 
椎田京想です
 
 
 
 ***



GWも終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?


大人書道教室はGWもコツコツと

練習に励んでいましたよ^^








このお休みは、習い事に通いつつ…

皆様色々なおでかけもされていたようで

お話を聞くのが楽しいです^^



福岡では初の餃子フェスも

開催されていたようですね!



お昼からビールと餃子…

楽しかっただろうなぁ爆笑生ビール



一人映画におでかけのお話や

ご旅行のお話など…



日々の疲れをリフレッシュ!ですね♪







この連休中に新しくご入会された方も

いらっしゃいましたよ^^



休息にお出かけに習い事♪

充実のGWとなりましたでしょうか♡






またいつもの日常に戻りますが
今週も皆様が元気に毎日を送れますように!


5月もよろしくお願いしますカブトクローバー




***








生徒さんからお土産をいただきました。



指宿の砂風呂、いいですねー♡



10分も入って入れなかったそうですが…

私もやってみたい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )







 
 
 
グリーンハート京想書道教室 公式LINE

 
 
 
【子ども習字教室】
篠栗小学校・勢門小学校・北勢門小学校・篠栗中学校・北勢門中学校・粕屋中央小学校・青葉小学校・久原小学校の子どもが通っています。
 
【大人の書道教室】
糟屋郡篠栗町、粕屋町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、福岡市博多区・東区・南区、宗像市、飯塚市、太宰府市、春日市、福津市、古賀市、遠賀郡より20代〜70代の男性女性の方にお越しいただいております。
 
 
 
 
 
*京想書道教室*
椎田京想(しいだ けいそう)