まさかこの色が似合うなんて!パーソナルカラー&骨格診断 | ☆Spica☆ パーソナルカラー・アクセサリーとタイ料理で幸せ時間

☆Spica☆ パーソナルカラー・アクセサリーとタイ料理で幸せ時間

ご訪問頂きありがとうございます。
銀座・千葉で
パーソナルカラー診断・骨格診断 ・お顔立ち診断
タイ料理
グルーデコアクセサリー ・天然石アクセサリー
のレッスンをしています。このブログを通じてご縁が出来れば嬉しいです♪

千葉・東京のパーソナルカラー&骨格診断のアクセサリー作家  スピカです。

先週木曜日、金曜日は素敵なみなさまが
カラー&骨格診断の自宅レッスンにいらしてくださいました。

まずはパーソナルカラーでお似合いのカラーを診断して、、、
何色でお顔がパッと輝くか発見です。




お似合いの色がわかったら、
次は骨格診断でお似合いのデザインや素材を診断~

麻のストールとシルクのストール、どちらがお似合い?
長めのネックレスと、短めのネックレス、どちらがお似合い?

などなど詳しくチェック。

ご参加頂いたのは、
プロフィール撮影やフォトレッスンで
大人気のフォトスタイリスト
杉本有里子さん

いつもアクセサリーレッスンでご参加頂いていますH様、A様、S様。
パソコンの先生でもあるK様。

「まさかこの色が似合うなんて!着たことなかったです!これからは決めたいときはこの色の服で~(笑)✨❗(K様)」
と新しい自分発見のご感想を頂きました。

以前カラー診断を受けていらしたS様からもご感想を頂きました。

「おかげ様で、私自身のパーソナルカラーが、説明を受けてさらに納得出来ました。骨格診断でも、なるほど〜と頷ける事ばかり!今迄シックリこなかった洋服の理由も納得出来ました。これからのショッピングがとても楽しみです。本当にありがとうございました(S様)」

カラー&骨格診断は
みなさまの中の素敵をさらに発見できて、
いつも楽しい時間です。

ありがとうございました❗