アイスを狙う猫 | 猫と住まいのつぶやき日記

猫と住まいのつぶやき日記

愛猫のこと、雑貨のこと、美味しいことなどなど・・・気ままに思いついた時にあれこれつぶやいてます。



ジィ…


とくいついてる、ゆず😺(笑)





何に、くいついてるかと
言うと…






ティラミスアイス
作りました照れ







ジィ…(笑)


ニャンだろアレ?もぐもぐ




美味しそうだニャラブ






かたくて、かたくて
カットするのが
大変あせる大変滝汗





えっ?
あたちにも
くれるよね?ニコ









やっとこさ、カットして
お皿に取り分けましたニヤニヤ










もう、食べて良いかニャ?





こらこら、
だめですよ〜えーびっくり

あんたは、コレは
食べられませんよ〜ニヤリガーン



って、ことで
この後
ゆずちんには、
大好きな
ニャンコ用の牛乳を
あげましたよウインク爆笑




ほんと、
食いしん坊過ぎて
1日、私のおしり
追っかけてるゆずちんですニヤニヤあせる