こんにちは!MINAです!

今日は合羽橋にお買い物に行ってきましたが、お買い上げ商品はこちら~!

{1C208F67-2392-4E55-813D-CAEB56FF5F6B:01}

スープカップ?やホーローでコーティングされたフォークとスプーン、スープスプーン、クッキーの型などなど!

このスープカップで、オニオングラタンスープとか出したら美味しそう~^o^

あのサラベスでは、もうちょい大きめのサイズでマカロニチーズを入れてたな~~!

花器にしてもかわいい!

色々と想像するだけで楽しくなります!!!!

クッキー型は、これでスライスチーズを切っても子供が喜ぶかな~と!

最近クッキー作ってないから、これを機に作ろうかな…

食器って人を幸せにする魅力があるんですよね!これを使って、どんな料理を作ろうか?どんなテーブルコーディネートにしようか?などなど想像は膨らむばかりなのでした!!!!