こんにちは。MINAです!
今日から次女の学校はお休みでゴールデンウィーク突入!長女は暦通りのお休みなので、久しぶりに女子三人で近所の公園へピクニックへ行ってきました~^o^
あ、パパさんは今朝から中国出張へ行ってしまい女子三人です。
 

{44A85823-653D-417C-8F02-DD85EFBE79DA:01}

真剣に亀を探す姉妹!
たっくさんいました~ニコニコ

{0F71ECBF-E048-4B24-BA9D-1AE8715C152F:01}

3歳の次女は元気すぎて、公園で遊んであげるのも体力勝負叫び
小6の長女が一緒に遊んでくれると遠目から観てるだけでいいので助かるのですが、今日はあんまり相手してくれず、母疲れた~あせる

{BACB5FAA-08F0-4F0D-9184-C2792FF6C4C8:01}

広い公園を何周歩いたことか!!

この公園の他にも、違う公園を2つはしごして帰ってきました~~!

{1C73F936-C533-4AD1-B65B-4C271D12911F:01}

天気が良くって、気持ち良かったのが救いです…笑

公園で子供たちと遊ぶ平凡な1日だったけど、こういう日々をいつかきっと、愛おしい…と想う日が来るのだろうなぁ…なんて思います。

今は現在進行形でバタバタで、子供と遊ぶと疲れ切り、そんな風に思う余裕がないけれど…笑

Have a nice Golden Week!!!