くんちの手ぬぐいばかりでは

ないのですが…

少しずつお届けして

残り17個まで

たどり着きました~

やっと、半分

本当に、気長にお待ちくださって

有りがたいばかりです


染めが間に合わない5個を残し

年内にお届けできる予定です





まだまだ薔薇もがんばってくれてます~


アクセサリーも

しばらくは無理だと思っていましたが

Christmasや忘年会用に!!

とリクエストを頂き

嬉しくて~再開します(^^)


毎年、春夏と秋冬に

新作でだしていたバックが

Christmasに間に合うか…

既に、1ヶ月遅れているのに…


コツコツ手を止めなかった効果が

こんなに嬉しい結果を呼びました


忙しい

たくさん仕事がある

待ってくれる人がいる


こんな、ありがたい状況に

対応できる自分を

更なる気合で作り上げなければ!!


明日、来年の手帳と

学習ファイルを買いに行きます


私のまわりの

コンサルやセミナーに参加し

本を読み

ネットを駆使する

熱い女性達


私の環境に応じた

新しい学び方をしようと

考えています


さぁ、もう少し  動くぞ~ぺこ