vault大会 | すぱいく すぱいかあ すぱいけすと

vault大会

今日も残念ながら1没・へ・
最近スランプすぎて俺のなかのなにかがやばい(´へωへ`*)
爆発しても知らないよ

ランカーだったあのポイントもいつしか2070代に…
もうわたしゃーかなしゅーてかなしゅーてしかたないですね;へ;

んで、今日使ったデッキは『トリガービート』
前にも説明した気がするから説明は省略で
Λ、猿が環境に多く、なおかつ猿にデルフが入ってないとなると最強なんじゃと思って使ってみたらこれだよ…
まさか初戦で1番相性の悪いネクラと当たるの巻・へ・
これは酷い。なにがひどいって全部ひどい
ぶっちゃけ勝てる気しなかった
中盤は相手が動きなしのターンあったから「お?ワンチャン?」とか思ってたけどやっぱりそんなことなかったわ・____・

今の環境はファンクも結構見るからシャイニーを試験的に4投して出てみた
やっぱり相手はネクラ。ファンクが出てきた
これはメシウマとシャイニー不滅を投げようと………引かない・_____・
んでDDZも出てきて、デスゲで除去ろうと………引かない・_____・
もうね。両方4投なんだから、引けない甘えとかないでしょ
調整のしようがないよ・へ・;;;

でもまぁネクラが相変わらずきついってのがわかっただけでもアドってことで・へ^;;
ポジティブシンキング

ネクラは相変わらず嫌いだよ…使われるのも、使うのも(((

これからはなにかいいデッキを思いつくまでこのデッキを練って行こうかなと思ってまし

今日中に黒単のレシピを上げようと思ってますので
気になる型はちらっと見てやってくださいな


でわでわノシ