さらっと | すぱいく すぱいかあ すぱいけすと

さらっと

ちょっと間が開いて更新
文化祭の打ち上げと塾があってvaultの大会出れてなかったからね

んでどうやらバトンが来ていたようなのでやることに
もう回すひといなくね…???


~ルール~
①バトンを回したらその人に知らせる
②5日以内に回す
③5日以内に回さないと罰ゲーム
④回した人はルールを守っているかチェック
名前 すぱいく
バトンを回す人
がいないからヒロさんに返す・へ・

1、
上記で最初に知り合った人
1人(´へωへ`*)
2、
3人のいいとこ
ブログの更新頻度
いいところじゃないかもだけど、尊敬する

3、
ヒロさんの色
……黄色?

4、
3人との共通点
1人…ふぇぇ…
せめて俺との共通点……で、でゅえるますたーずで(´へωへ`*)
5、
ヒロさんは自分のことをどう思っている?
きっとおかしな人だと思ってるんだろう・へ・
Twitter始めればもっとマジキチ度が高いすぱいくが見られますぞ?
6、
3人とけんかしたことは
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
7、
3人の口調
普通ねー


まぁこんな感じ?
とってもつまらないものになってしまったのは秘密


バトンはさておき
今日トラックボールのマウス買ったからとってもウハウハ(´へωへ`*)
記事にたくさん顔文字使っちゃう程度にはウハウハだわw
そんだけ(´へωへ`*)

DMはモチベうんちっちだよん


でわでわノシ