vault大会 | すぱいく すぱいかあ すぱいけすと

vault大会

昨日は大会に出なかったから書きませんでしたー( ´◔‿ゝ◔`)

なんか2連続で優勝できたぞ()
あどっどどどどdddd

ついにvaultランキング3位まで上り詰めたぞー
3位の人がこんなに幼稚な文書いてるけどいいのかしら
まぁ見てる人がいないと思うから構わないのかな

てかブログ書くの飽きました()
もうめんどいです( ´◔‿ゝ◔`)
なのでこれからは適当に書いてきます
当たった相手くらいはちゃんと書くつもり


最初はシードだったの

1戦目 5cコン

後攻だったけどトリップ添えて殴って勝ち
ベルギスが強かった

2戦目 ドロマーイエス

初手バインドトリップベルギスベルギスベルギスで草生えた
先攻とってバインドしてトップ緑で勝ちかなって思ったけどザビクロー
まぁ知ってた
あとベルギス強い(2回目)
トリップ引けたから投げて殴って勝ち

3戦目 ドロマーハンデス

先攻バインドスタート
ロンリー追加でトリガースパゲが怖かったけどセーフ
ハンデスでキリン落とされるもトップキリンして勝ち

4戦目 ドロマーハンデス

先攻バインドスタート
これ多いw
ベルギス追加で殴って返しハンデス食らう
で、相手のデッキにスノーが入ってたので警戒してマナ溜めなかったら見事にスノー踏んだw
うぉぉおおおwwwって叫びながらダルマでハヤブサを踏み越えて殴って勝ち

5戦目 緑単

これが1番怖い試合だった
前に緑単を使ってて、ウィニーの勝率がすごい高かったからね
オチャは2回も踏んでたしかに強かったんだけど
ギフトイダが来なかったし、昔はミランダが4あったから強かったんだ()
相手の展開が間に合ってたら危なかったかもなんだけど、平気だったし溜めて殴って勝てた

6戦目 白バキ

なんかトリガーが多く見えてたから怖かったー
先攻とってポレゴンスタート
続いてモスキバインドトリップしていい感じ
相手が2コスブースト引いてなかったからルーレット止められて強かった
途中で吸い込む踏んでトリップバウンスされてブーストされるけど手うち吸い込むがなかったおかげで押し切って勝ち

で、優勝

今回の優勝は完全に当たり運だったかな
黒緑次元と赤緑ギフトに当たってないし

最近調子よすぎるのでなんか怖い()
数字ランカー保っていけたらいいな


でわでわノシ