抑圧してきた感情よりも大きく強いエネルギーに気づく | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

7月7~8日のパワーアップヒーリング+三大設定®に

 

ご参加いただいたみなさまありがとうこざいました✨

 

 

 

  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

 

現地を訪れる前、わたしの中で桜島は
 
テレビや写真で見るような
 
煙が上がる火山ということもあって、
 
「怒り、爆発的なエネルギー」のイメージでした。
 
 
 
でも、今回近くで感じた桜島は、
 
荒々しいものでも激しいものでもなく、
 
とてもとても雄大で
 
ただただ包み込むような優しい力強さをたたえて
 
そこに静かに在りました。
 




(大雨の合間の桜島 雲で写真はあまりよく撮れませんでしたが静かなエネルギーを感じました)

 



 
内側に抑圧してきた怒りや感情のエネルギーというのは、
 
恐れるような強さを持つものなのでしょうか?
 
 
 
もしかしたら、
 
それを抑え込んできたあなたのエネルギーのほうが、
 
大きく強いものなのかもしれません。
 
だからこそ、抑え込むことができたのです。
 
 
 
このヒーリングの前日、
 
 
ゲシュタルトワークに参加しました。
 
 
   その日のワークはそれぞれのワークが有機的に繋がり、
 
   とても深い体験をした1日になりました。
 
   ご一緒いただいたみなさんにも
 
   なにかとても深いところであたたかさを感じるような
 
   素敵な会でした✨
 
 
 
その際、
 
ある人を通してその神々しいまでのパワーを
 
見せていただく機会がありました。
 
 
 
それはわたしが今回初めて見た桜島に感じたような
 
雄大で静かに包み込むようなパワーなのだと思います。
 

今回のワークは、

湧いてきたものを文字に起こしていったような感覚でしたが

詳細を書いていたとき、

抑え込んできた怒りをパワーに転換するという表現に

なにか少しひっかかっていました。



そうして実際にワークをしてみて

「抑え込まれてきた怒りや感情」よりも

それらを

「抑え込んできた力」の大きさに


気づいたのです。

 
 
そうして

抑え込まれてきた怒りや様々な感情も、
 
からだの感覚を道案内に、それがあることに気づき、
 
ただただまっすぐに見てあげれば、
 
それはあなたの本来のパワーの中に溶けてゆきます。
 
 
 
 
今回ご参加いただいたみなさまには、
 
パワーアップヒーリングの際、
 
怒りや様々な感情を転換する
 
というよりも、
 
それらを【抑え込んできた力】そのものを
 
創造のパワーへと転換してゆけるよう、
 
後押しとなるようなヒーリングをさせていただきました☆


 
 
 
今まで抑え込むことに使ってきた
 
その壮大なエネルギーを
 
これからは創造に転換してゆきましょう✨
 
 
ご参加のみなさまは、
 
三大設定で運気も上がっている今このときに、
 
小さくてもいいので、何か一歩、
 
あなたの願いに繋がる行動をしてみてくださいね☆
 
 
その壮大な力で、ぜひぜひ楽しみながら、素敵な創造を✨
 
 
 
 
 
ーーーご参加いただいたみなさまへのお詫びとお礼ーーー
 

九州・四国はちょうど大雨で、

大変だった方もいらしたかもしれません。

 

わたしも大雨の鹿児島で、

西回りも東回りも道路は通行止めで

鹿児島から出れなくなっていました💦

 
阿蘇へ向かうことも出来なくなったため、
ご参加のみなさまには、
阿蘇のヒーリングの方は
現地ではなく土地と繋がりヒーリングを行うということで
ご了承いただき、本当にありがとうございました。
 
メールにてお話させていただいたように、
追加サービスとして2週間後に三大設定を
もう一度無料にて実施させていただきます。

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 
ーーーーーー
 
 
 
 
次回は
 
恋の後押しとなるような
 
美しさと上品さ、可愛らしさをテーマにした
 
ヒーリングをしたいなと思っています(๑^ ^๑)
 
お楽しみに~(๑^ ^๑)💕

 

星スカイプ個人セッション

 

本来のエネルギーをとりもどすヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら


☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方

☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

☆幸せになりたい方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆苦しみの正体がなにかを知って安心したい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤