あなたはどんなひとといっしょにいたいですか? | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨




ひとは


好きなひとと


いっしょにいたいと


思うもの




でもそれよりも


いつもいつも思うのは


そのひとといる時の


じぶんが好きだと感じられるひとと


永続きするんだろな❤




ってこと



あなたはどんなひとと


いっしょにいたいですか(* ´ー`)♡?







どんなに大好きなひとでも、


そのひとといっしょにいると辛いと感じるなら


そのひとといっしょにいるじぶんを


好きじゃないと感じ始めたら、、、



長くはいっしょにいられないんだろうな。。





「まずはじぶんを好きになろう」


って、大切なことだと思う。


でも、もし、


そのひとといっしょにいると


いつの間にか


じぶんを愛でずにはいられなくなって


いつの間にか


じぶんのことを大切にできるようになって、、、


そんなひとと出逢えたら、


それもとっても素敵なことだね(* ´ー`)♡








 

星三大設定®ヒーリング

 

 

個別の三大設定®ヒーリングも都度受け付けています

 

 

ご自身の本来のエネルギーをアップし、

健康・お金・人間関係 の運気を上げ、

望みを叶える後押しをさせていただきます☆

 

リンク詳しくはこちら



 

星スカイプ個人セッション

 

本来のエネルギーをとりもどすヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら


☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方

☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

☆幸せになりたい方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆苦しみの正体がなにかを知って安心したい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 



 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤