【富士・甲府・沼津ドライブ 10】 石和健康ランド → 沼津魚市場 へ移動 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2011年12月、X'mas祝い旅

富士周辺・甲府・沼津ドライブ、続き。あひる



■12/24(土)、2日目スタート。スマイル


宿泊しているクアアンドホテル石和健康ランド にて7時起床。晴れ


正面の窓から外を見ると↓ちょうど朝日が顔を出したところで、右には富士山の頭がひょっこり見えたクリスマスイブの朝!HO! HO! HO!


   


今日はランチをガッツリ食べる予定でいるので、朝は軽くサンドイッチのみ。はーと。


   


食事中、情報番組で全日本フィギュアスケート(2011年)の様子が流れ、大好きな真央ちゃんの練習風景を観れてワクワクだったサ。おぉ! (懐かしい~よぉラブラブ


そう考えると、7年前も現役だった大ちゃんがまた復帰とかスゴイな。ひよざえもん ラブラブ


・・・で、食後は2時間ほどお風呂でのんびり過ごしぃーの。温泉 (お風呂記事はこちら→


↓11時にチェックアウト。ぶーぶーぶーぶー音譜 (ついでに駐車場で記念撮影w汗) @11:03


   



さぁ~、2日目の観光&ドライブ出立!ひよざえもん ラブラブ


目指す場所は沼津魚市場なり。うお座


っつー訳で、我が家のドライブのお供、マックシェイク(380円)を近場でお買い上げし、国道137号線 御坂みち河口湖方面にまっしぐらー!くるま。DASH!


   


からの、約35分で↓河口湖大橋富士山ハート***



富士吉田へ訪れた際、ほぼ毎回立ち寄る↓「ほうとう小作」や「富士北麓野菜市場」は今回スルーくるま。音譜


   


土曜日のせいか↓逆側渋滞の中、我らはスイスイ山中湖到着。ハート*** @12:30


   


山中湖といえば、富士山がキレイに見れる↓お気に入りの場所へ寄らねばだゼ。ひよざえもん ラブラブ


 長池親水公園



ついでに↓愛車マー君と富士山のツーショットも撮影。ぷ



富士山は雲で少し隠れてたものの、お天気良くてドライブ日和がいと嬉し。ひよざえもん ラブラブ


   


国道138号線 箱根裏街道御殿場 県道401号線 @13:07


   


国道246号線 裾野バイパス沼津市内 @13:58

   


・・・で、↓沼津魚市場に到着。はにわ @14:13



週末ゆえ、案の定混んでおる。あせる


つづく あひる