Spindle歴代最強チームで
のぞんだTIF2019 全国選抜ライブの敗退から
約2カ月が経ちました。

今夏は時期尚早なので、チャレンジ企画は
控えようと思っていましたが、
二期生ちおりこ と 研究生ことみゆで、
一人でも多くの方に自分たちを
知ってほしいとの気持ちから、
急遽本日スタートの
「@JAM EXPO 2019 出ちゃいまSHOWROOM企画」に4人で挑戦することになりました❣️

兼任するラスアイで
忙殺される絶対的エースひめりや、
受験で卒業するリーダーこっちゃん不在の中、
若手4人だけだと、一次予選Dでボロ負けする
かもしれませんが、「やりたいです!」の
その心意気をくんでその挑戦を許可しました。

本日から
一次予選D:7/17(水)12:00 ~ 7/22(月)20:59
までshowroom配信します。
ぜひぜひ応援願います。

Spindleの若い芽を育ててやって下さい。



Spindle事務局.