いよいよ11月24日(日曜日)
ひめりの卒業ライブが
近づいて来ました。


それに合わせて
Spindle 籾山ひめり
直筆サイン入り 卒業フォトブック』
待望のネット予約がスタートしましたよ❣️



ひめりが
Spindle4年間の想い出の写真を
セレクトした最初で最後の
卒業フォトブックになります。

ファン必須の一冊です!!


懐かしの写真、お宝初出し写真も満載❣️




Spindle卒業フォトブックは、
今までもも、ことねと発売しましたが、
ひめりセレクトは良い写真が多いため、
絞り切れず、
初の増ページとなっています。



遠方にお住まいで、なかなか
ライブやイベントにいらっしゃれない皆様は、
パスマーケットでお買い求め戴けるので
ぜひこの機会にお申し込み下さい。


会場にいらっしゃれない皆さんのために、
メモリアルブロマイド2枚と、5枚が付いた
郵送代込みの特別コースを2つご用意致しました。


■直筆サイン入り卒業フォトブック
+ メモリアルブロマイド2枚
(郵送代込み)6000円


■直筆サイン入り卒業フォトブック
+メモリアルブロマイド5枚
(郵送代込み)7000円


※メモリアルブロマイドには、
サインは入っておりません。
※卒業フォトブックを複数ご購入の方には、メモリアルブロマイドを全て違うモノにてご用意させて頂きます。

お申し込みはこちらから↓


なおSpindle出演の対バンやイベントの会場に
いらっしゃれる方は、物販・特典会ブースにて
予約受付を行っております。

卒業フォトブック代5000円をお支払いの方に、
卒業フォトブックの引き換え券をお渡ししております。

11月24日(日)開催の籾山ひめり卒業ライブ
にて卒業フォトブック引き換え券と交換にて
お渡し致します。
卒業フォトブック引き換え券は大切に保存下さい。




ひめり卒業フォトブックをGetせよキラキラキラキラ




Spindle事務局.