おはよう! こんにちは! こんばんは
呼ばれる系アイドルこと有馬 莉子です!

先日は、ひめりさん卒業ライブ
来てくださった方本当に
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

卒業ライブは、色んなことが
詰まってて皆さんにとってもすごく
充実した日になってたら嬉しいです。





まず、ひめりさんと活動出来た約1年間は
すごくかけがえのない日々でした。
私にとってひめりさんは、アイドルの鏡
としてとても、可愛くて憧れでした!
ダンスも歌も顔も素敵な
ひめりさんと活動出来た日々は、
忘れないし、ひめりさんを見て
自分の見せ方など色々学べた部分
もあったのですごく感謝しかないです。

これからは、ラスアイ1本になる
ひめりさんを全力で応援します💪🏻



そして、ももちゃん、こっちゃん

ももちゃんは、私が一回転スピンが
出来たのはももちゃんのおかげと言っても
過言ではありません。

私が、スピンが出来た時は自分のことのように
一緒に喜んでくれました!!

本当に嬉しかったです!
そして、ダメなことはしっかり注意して
くださったり、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

こっちゃんは、ちおりことねちゃんでライブ
することがあってすごく嬉しかったし、
楽しかったです!

こっちゃんも、スピンのコツを細かく
教えてくださったり、仮面の感想の振りも
出来るまで一緒に練習してくださって
嬉しかったです。

この間も『歌が上手くなったね』って
言ってくださってすごく嬉しかったし、
いつも相談とかたくさんのってくださって
支えになりました。ありがとうございます!

1期生と出たTIFの予選は、一生忘れないですし
あの憧れの3人と一緒に活動出来たことは
夢かなと思うくらい誇りに思います。

これからは、3人が作り上げてきた
Spindleを壊さないように全力で頑張ります。

また、同じステージに立てるのを楽しみに
頑張っていきます!



そして、新曲披露ありがとうございました🙇🏻‍♀️

みんな、初めてなのにすごい合いの手
入れてくれて😢
ほんとに初めて聞いたよね??(笑)
ってぐらい盛り上がってくれて嬉しかった!!!!


新曲は、初めてオチサビ担当しましたが、
どうでしたか?

ぜ、ぜ、絶対だ!のとこ
イェ、イェ、イェッタイガーって
コールして欲しいです🙌🏻



今回の新曲は、みんなと一緒に踊れるような
振りもたくさんあるので真似してね🙄



ことみゆにとっても、初めて歌割りがあって
2人にとっても2人のファンの方も楽しめたよね🎀



振り付けをくださったあゆべぇ先生
楽曲を作ってくださった柏原さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

Spindleの名曲になるように
歌い踊りこなしていきます!!

最後になりますが、
これからは1期生もいないSpindleに
なってしまいますが、1期生がいないから
会いにこないではなくて
新しいSpindleを見に来てほしいです!!!

先輩方が作り上げてきたSpindleを
壊さないように私たち4人力を合わせていきます!

2期生、研究生がいることにもまだ納得が
いってない方もいるのも知ってます。

でも、私たちは私たちに方向を
間違えることもあるかもしれないけど
全力で無我夢中に頑張ります。

どうか、24を最後にヲタクを辞めるとか私、
悲しくなるからやめてね💦


本当に幸せな空間を作ってくださった方
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


また、初恋サイダーどっかでやるから来てね!!



本当に本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね




Spindle 2期生   有馬 莉子