ひめりちゃんの卒業ライブ
本当にありがとうございました!

黄色のペンライトが沢山光っていて
満天の星空を見ている
気分でした(  '  '  )♡←あれ?
満天の星空って日本語あってる?(笑)


凄く綺麗でした✨💖


ひめりちゃんと
ことねちゃんのロッタラロッタラや
1期生のベスフレ、見つめてストーリー

ひめりちゃんとりこと3人で歌った初恋サイダー
5人でのラストライブ、
 どれも忘れられない思い出になりました!!



私がSpindleに入るきっかけになったのは

YouTubeでたまたまオススメに流れてきた

告白ラブゲッチュのMVを見た時、凄く可愛くて

素敵なグループだなと思ったことがきっかけでした。


そんな憧れの1期生と

一緒のステージに立たせて貰ったことは

今でも信じられないし凄く楽しかったです。


レッスンでも技術のこと以外も沢山学んだし

一緒に活動していく上で
憧れる部分はどんどん増えていきました。



いつも可愛くて優しくて天然で面白くて可愛くて
でもダメな事はちゃんとダメって私の話も聞きながら
注意してくれたももちゃん。


ももちゃんに1対1で話してもらわなかったら
きっと中途半端なアイドルになっていたと思います。


歌もローラースケートも上手で
1番私の悩みを聞いてくれて
しつこいくらい沢山質問や相談をしたけど
全部答えてくれたことねちゃん。


2人でアイドル甲子園に出た時にした質問を
自分で後から質問を見返したけど
めちゃくちゃめんどくさい人だったよ私(笑)


それなのに嫌がらないですっごい
優しく聞いてくれて嬉しかったです!


歌もダンスも上手で可愛くてトークも
すっごい上手で
The!アイドル!のひめりちゃん。


1番話せる時間は短かったけど
パフォーマンスや
ダンスの手の動き、細かいところも全部丁寧に
教えてくれたし、
同い歳とは思えないくらいのアイドル力に
憧れてます。



私の目指すアイドルはSpindleの1期生だし
それはこれからも変わりません。

いつか3人と同じくらい、
それ以上になれるように
4人で精一杯頑張ります!!



そしてわたしは
今日から3代目のSpindleリーダーとなりました。

ももちゃんやことねちゃんみたいに
上手くまとめられないけどそれでも

自分に出来ることを精一杯やっていきますので、
みなさんよろしくお願いします!!




入ったばかりの1年前には、
リーダーになること後輩が
入ることは夢にも思ってなかったです。(笑)

みんなもビックリでしょ?(笑)

ダンスも歌もへたっぴでことねちゃんにも
最初の頃は、この子大丈夫か?!って思ってたよ!
って言われました。(笑)

けど今は前よりは歌もダンスも
スピンもましになってるとおもう!!

スピンはちょっと自信ある!!(笑)
床によるけど!!(笑)


これからもへたっぴなりに頑張るので
応援して欲しいです。

1回1回のライブをみんなに楽しんで貰えるように 
沢山工夫していくね!!!(๑'ᴗ'๑)💖  



明日からは、
りこ、みゆちゃん、ことねちゃんと
4人でみんなに新生Spindleもいいねって
言って貰えるように

頑張るので1期生推しの皆さん、
たまには遊びに来てね?(笑)


今日初披露した水たまりのRainbowは
凄く良い歌詞で
ダンスも難しいけどその分歌いがいがある曲です!

コールも沢山入れてくれてありがとう!!!

嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖

みんなにいい曲って言って貰えて良かった〜!

今後も沢山歌っていくのでまだ聞いてないよって人も
聞きに来てね( ¨̮ )♡♡待ってる!!!



いつも思う。
アメブロのいいまとめ方誰か教えて下さい。(笑)


言いたいことはひめりちゃん
本当にありがとうございました!!!

これからもラストアイドルで頑張ってください✨

皆さんに応援して下さい!
推してください!
って言っても恥ずかしくないパフォーマンスが
できるように
私たちも頑張ります。


本当に本当にありがとうございました!!!






こけし系アイドル   はまだちおり