皆さんこんにちは! 
山口恋歌音(ことね)です😳

拙い文章ですが、最後まで
お目通し頂けると嬉しいです。


まずは、
先日のひめりちゃんの卒業ライブ
本当にありがとうございました!!
今回のライブは初めてのことが多すぎて
終始緊張しつつも楽しんでた山口です☺︎



新曲『水たまりのrainbow』では、
初めて自分のソロパートを頂けて
本当に嬉しかったです🌸✨




まだ入って半年ほどしか経っていないのに、
こんなにも素敵な経験をさせて下さった、
ファンの皆様、関係者の方々。

私たちのことを考え支えてくれた、
ちおり。りこちゃん。



一緒にぶつかり合って成長してきたみゆ。

そして、私たちを信じて今後の
Spindleを任せてくれた1期生の皆さん。

本当にたくさんの方に支えられて
ここまで来ることが出来ました☺️
感謝してもしきれません!!



ひめりちゃんとは関わる時間が
1番短かかったですが、その分
学ぶことがたくさんありました( ´꒳` )💕

ステージ上での立ち振る舞いから、
アイドルとしての在り方などを
近くでみれたことをすごく嬉しく思います。


同い年に見えないほどの
アイドル力はほんとに憧れます✨


なかなか出来ない経験をこうやって
当たり前のように出来ていること。
つくづく恵まれてるなって思います♡



あらためまして、ご卒業おめでとうございます。


ひめりちゃんたち一期生が作り上げてきた
Spindleを私たち4人に任せてくれて
本当にありがとうございます。



本当なら一期生の代わりになれるように
頑張るというのが正しいかも知れませんが、
私がどれだけ頑張っても、
ももちゃんやこっちゃんやひめりちゃんの
代わりにはなれないですし、今後この3人の
代わりになれる人はいないと思います。



だからこそ、私は"私″を好きになって
もらえるように頑張りたいです。




ですので、皆さんこれからも私を、
Spindleをよろしくお願いします🙌

いつか、
このグループを推しててよかったと
思って貰えるように日々精進します!!


最後までお目通し頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)🌸


山口恋歌音でした😈🖤