先日、
有馬莉子生誕祭に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️



人生初の生誕祭✨とても緊張しましたが、
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです❕


序盤から、ローラーじゃないという
セトリでめちゃめちゃ新鮮だったと思います❕
今回のセトリは直前までずっと悩んでて...。

ちおりは、覚える曲がたくさんあって
ギリギリまでずっと練習しててくれて
すごくありがとうでした💦

初挑戦した、カッコイイ系の曲も
ことみゆも一生懸命覚えてくれて、
ダンスの成長を感じたのではないでしょうか?
本当にことみゆもありがとう。



また、カッコイイ系の曲やりたいな💭
ローラーを履いてないSpindleを見た方が
多くてすごくよかったよーってたくさんの方
に言ってもらえてよかったです☺️



曲中は、たくさんの方が私にケチャ
してくれたり、緑のサイリウム振って
くれたりありがとう❕❕



私のアイドル人生の中での夢が
ケチャされることだったので、
みんなからのケチャめちゃめちゃ
嬉しかったよ



みんなが、振ってくれてた緑の
サイリウム持って帰ったけど、
(1.13の夜中)の時点でまだ光ってます💚

これも、宝物です。本当にありがとう。


メッセージカードも書いてくださった方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️



そして、集めてくださった方も
ありがとうございます😢

大阪のヲタクの方や、普段会いに来れない方
からのメッセージめちゃ嬉しかったです💓

私の事覚えてる?って書いてくれてた方
も覚えてるよ❕書いてくれてありがとう

大阪のヲタクの方もいつでも待ってるから、
会いに来てね💭

知らない曲も知ってる曲もあったと思うけど、
1曲でも知ってる曲があったって言ってくれて
このセトリでよかったって思います。

ゲストで出演してくださった
baby bear PARTYさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


いつも、仲良くしてくださったり、
定期公演に呼んでいただいたり、
主催ライブに呼んでいただいたり、
本当にいつも、ありがとうございます。

新メンバーの杏ひまりさんも、
加わったべびぱさんを見たのは初めてで、
見れてとても嬉しかったです💓

これからも、べびぱさんが大好きです❕

ツーマンぶりのコラボも出来て嬉しかったし、
みんなも楽しそうで私も嬉しかったです❕


衣装もお借りして完コピさせて戴きました。

たくさんの方に祝われて最高の誕生日
にもなりましたし、生誕祭も楽しかったです。


16歳になった有馬莉子も
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

16歳は有名になる歳になりたいと思ってます❕

これからも、応援よろしくお願いします

プレゼントも、横断幕も
フラスタも全部嬉しかったです✊🏻




生誕委員長のちおり ありがとう💓
お花も全部花瓶に入れて飾ってるよ✌🏻️

3.15まで全力で頑張ります💪🏻

生誕祭来てくださった方、
3.15も動員重要ライブなので来てください🌟

2月はことねちゃんの生誕祭みんな来てね


全部まとめるとみんな本当にありがとう。
本当に、本当にありがとう。
みんなのことが世界で1番大好きです💓

また、会いに来てください
これからも、ついてきてね~~~~


2期生 呼ばれる系アイドル 有馬莉子