Spindle4期候補生の
三宅(みやけ)ひまりです❣️


あらためまして
昨日“お試し”という形ではありますが
ステージデビューをさせて頂きました💗


ステージ立った瞬間足が震えて止まらなくて
めちゃくちゃ焦りました💦

ステージデビューしますよ
って発表されてから、
もし上手に出来なかったら
みんなにどんな顔したら良いんだろう
とかそもそも皆は来てくれるのかな?
とか
ずーっとぐるぐる考えては不安になって
珍しく弱気になってしまっていたけど、
やっぱりみんな優しくて、
(メンバーカラーの)オレンジ色🟧
を振ってくれたのが見えた時
涙が出てきそうになりました。




正直、自分がステージに立った記憶は
緊張とかでほぼ抜けてますが、
みんなが良かったよーって
言ってくれたのがとても嬉しかったです😆


ここまで成長させてくれたのは
ひとえに皆様の応援のおかげです💗

そして温かくメンバーに迎えてくれた
りこちゃん、ことねちゃんに
心から感謝です💖


全ての皆さん、
本当に本当にありがとうございました❣️

まだまだ課題点とかはあると思いますが
これからも応援して頂けたら嬉しいです💕
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


Spindle 4期候補生      三宅ひまり🛼