新作カラーパーカ紹介@スピンズ原宿竹下通り店 | スピンズ原宿竹下通り店のブログ

スピンズ原宿竹下通り店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちは~~(*^。^*)



りぃです(*^_^*)♪♪




メンズコーナーに新作のカラーパーカが

入荷したのでご紹介致します~~!!




まずは形からっ



じゃーーーんっ!!!


王道の!!グレー

photo:03




シンプルで合わせやすい

ホワイト、ブラック

photo:06




コーデのポイントになる派手カラー

レッドブルー

photo:07

5色という豊富なカラーです!!



お値段は¥2999です!



グレー欲しい!!!(笑)




それではこちらのカラーパーカ

使ったコーデを2つご紹介

させて頂きますね(^ム^)★






まずはクールに決めたこちら!!



HIPHOP風ダンサーCODE

photo:04

パーカ       ¥2999
パンツ       ¥3999
VANSスニーカー ¥12999
バンダナ      ¥420
adidasキャップ  ¥3999
トラネックレス  ¥4999
チェーンネックレス ¥1590
ゴールドブレス  ¥2599


シンプルなホワイトカラーに、
ゴールドのアクセサリーを持ってこれば
一瞬でお洒落になっちゃう!!
adidasキャップにバンダナアレンジを
加えてHIPHOP感出しちゃいました!
柄のスニーカーをはいて
コーデにワンポイント(#^.^#)★★



古着MIX風CODE

photo:05


パーカ       ¥2999

チェックパンツ  ¥3999

USEDスニーカ  ¥3999

ニットキャップ   ¥1999



ゆる~~い古着風コーデ!!

この細身のチェックパンツ

かなりかわいいい!!!

これ好きな人がはいてたら

好感度かなり上がっちゃいます(笑)

ニットキャップもイギリスっぽい配色が


これに暗いグリーンチェック柄ストール

マフラーしたらかわいいかも!!!!

と今思いました!!!♡


このコーデ好きです私(笑)



みなさんどうでしたか~~~???


女の子でも着れちゃうアイテムなので

おすすめですよ~~~!!!!



秋服に悩んでいる男の子!!!


好きな人や彼氏さんがいる女の子も!!!


是非是非スピンズに遊びにきてください



それではSTAFFりぃでした




SPINNS原宿竹下通り店、LINE始めました。
LINEだけのおな情報やクーポンなど
SPINNSの情報をたっぷり配信しちゃうので
是非ポチッと
お友達追加しちゃおう


友だち追加





SPINNS原宿店が………
instagramOPEN!!!!
▼ ▼ ▼

Instagram






さらにSPINNS原宿竹下通り店
Twitter もスタートしました

BLOGで紹介しきれないitemなど
Twitterでアップしていますよぉ*\(^o^)/*

@spinns_tkst

https://mobile.twitter.com/spinns_tkst