みなさんは

このブログの題名
「みとひちぐまや」っていう
言葉を知っていますか?

どんな意味?
と頭をかしげ好奇心旺盛なソコのあなた😁

反対から読んでみて〜❤️


読んだぁ?

ほら。
ひとみンの登場よ❣️

やまぐち⭐︎ひとみ
山口ひとみ😂

きゃは〜💕

なんかみんなと遊びたくなって
しまったの。

ごめんなさ〜い💕


今、大谷翔平さんのインタビューが
終わったわ〜素晴らしい会見でしたね〜

飼い犬が
デコピン って名前って可愛いわ〜✨
あたしにもデコピンして〜💕

🪴🪴🪴🪴🪴

さて
みなさん、お元気になさって

いらっしゃるかしら〜❓


ひとみンはね


穢れを祓うために

またまた神社に行ってきたわよ〜💕



この緑のトンネルをくぐると

私が大好きな場所に出るのよ💕

トトロが出てくるのよー✨



ほら。





 

こら‼️


カラスやないかい‼️😅



まあまあそうおっしゃらず。


とりあえず、歩き進んでみて💕



綺麗でしょー❓



これをよく見て。

朝露よ✨



な〜

んて素敵なのぉ〜❤️


朝立ちの我慢のお汁さながら💕


ボトッ。



あらあら、我慢できずに

出ちゃったのね❤️


うれしいわ💕
朝の交わりは最高よね❤️



あらぁ。

向こうからは

朝の太陽様のお出ましよ💕


イケメンすぎるわぁ。


太陽の神は

たしかアポロンよね。




あら、いやだ(//∇//)


出すとこ出してるじゃな〜い💕


さあひまわり

アポロンのオティンティンの光を

しっかり浴びて開運よ💕



あら。


向こうには

カメラを片手に座ってらっしゃる方が

いるわねぇ。


なにしてるのかしら❓


きっと朝日に映える煌めく水面の

シャッターチャンスを狙っていらっしゃるのね。

これまた、素敵なご趣味だわねぇ。



神社に
椰子の木があるのは
さすがに宮崎ね。



さあ。

池に来たわ。


恋に餌をあげないと。

まちがったわ、鯉だわ。


私の恋にも餌をあげないと

しわしわのおばあさんになっちゃうわ。





さあ、100円で豆型の餌を購入よ。



鬼はそと〜

福は〜うち〜💕


違うか😁



もう写真撮ってないわ。



それでは

忙しいみなさんのために

今日は泣く泣く

ここで、終わるわね。😆



みなさん、

今日はやっと金曜日ね✨

よかったわね、おめでたいわね。


今日も力を振り絞って

お仕事がんばってね✨


そして夜は

よかったら

すぴの座に顔を出してね✨


こんな企画をしてみたらどう?


「極限まで挑戦。歳末助け合い。

すぴの座はしごツアー」


博多から宮崎まで

車で4時間だから

両店に顔を出せるわよ。😆


中洲店に21時〜22時まて滞在。

高速 22時〜2時 ブッ飛ばす。

宮崎店 3時到着。ひとみンと朝までワイン🍷


待ってるわ❤️


😆




【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ


★宮崎店のひとみンブログも見てね🌸


★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲の店
会員制「夜cafeすぴの座」


ママ情報/ 店名の由来 / ご留意頂きたい点etc. リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net