みな皆さまぁ💕
こんにちわぁ💕

お元気でいらっしゃいますか〜❓✨

あけまして
おめでとうございます🎊㊗️


ご挨拶を差し上げてなかったから。
少し遅れ気味だけど、許してね❤️


今年もよろしくお願い致しますね💓


さて

年末年始にかけまして

ブログを更新しておりませんでしたから


今日のブログは

昨年クリスマス辺りからの

ダイジェスト版になろうかと思ぃます。


それでは

写真でジャンジャン追っていきます。


25日クリスマスは

中洲店に帰りました。


大盛況を頂きまして

本当にありがとうございました。






早い時間からしっかり

ペルシャ料理を作ってお待ちしていた甲斐が

ございました。ありがとう💕💕💕



1年ぶりのペルシャ料理作りに

真剣な眼差しのひとみン。





出来上がった料理を

撮影するのを忘れたんだけど

チキン占いはしてみたわ🔮


食べ方が人によって違うのよ✨

ほら、見て。



この方は

1番柔らかい美味しい場所に

グッと箸を突っ込んでから

全体の美しさを重んじながら

お味を堪能されていらっしゃいました。


こちらは

最初にバラバラに解体して

骨を分けてしまう方。


食べ易さなどの効率性を重んじて

いらっしゃるご様子でした。


この方は

端っこから丁寧に

形を崩さずに綺麗に食べる方。


この方は、肉全体の造形美を

重んじられておられました。


この方は

解体まではしないけど

目についた骨を先に外す方。


肉塊全体を骨中心に捉え

骨の美しさを愛でていらっしゃいました。



似た性格の方は同じような食べ方なの。

不思議ね💓


これ

セックスにも例えられないのかしら?

そうやって見てみると面白いわ😂



無くなってしまい

食べられなかった方々

本当に申し訳ございませんでした。


まあ

性癖をひとみンに

見破られなくて済んだからよかった〜✨

とでも思って頂けたら⭕️


ワハハ😆


まあ冗談はさて置いて🔮


近いうちに

また作りに行きますので

是非いらしてね❤️


よろしくお願い致します🙇‍♀️



最後の30日も

大変盛り上がりました〜💓


誰もいらっしゃらなかったら

大変寂しかったであろうところを

本当にありがとうございました💕感謝❤️



最後にきゅうりとひとみンの

ツーショットを送ります💕


は?



今年もわたしを

忘れないでねん㊗️🎊


はぁ?

忘れるやろー

ふつーに。



そ、そう?


それは

まずいわ💦💦💦



じゃあ

それなら、、、



神ならば

私を見離さないわ、、、


きっと、、、


神棚の掃除もバッチリよ👌


端っこに写ってるのは

うちの息子🙇‍♀️💦

すんません💦


後日

息子にまつわる野球のことで、

ブログあげようと思ってますので


予告編ということで

少し登場させてみました🙇‍♀️💦



それでは

気を取り直して

次は

ナスとのツーショット行きます‼️




アホやなぁ〜😮

呆れてものも言えん。

どこのオバハン❓



さすがに

そんなにタイミングよく写真を持ってないので

ネット様から借りてきました。😆


ひとみン、

ブログのためならなんでもします‼️

😆


命をはります‼️

すぴの座のためなら‼️



今年も

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



いつも心にひとみンを💕



【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ


★宮崎店のひとみンブログも見てね🌸


★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲の店
会員制「夜cafeすぴの座」


ママ情報/ 店名の由来 / ご留意頂きたい点etc. リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net