12. 2分で邪魔なささやきを無くし、人生の主人公になるあなただけのミラクルワード法! | 友達に嫌われると怯えていた私が、気付くと毎日の仕事が楽しみになり、22通りもの天職を実現できるアイクロージングメソッド!

友達に嫌われると怯えていた私が、気付くと毎日の仕事が楽しみになり、22通りもの天職を実現できるアイクロージングメソッド!

自分を大事にする方法を伝えているブログです。

私が、15年間、約700万円をかけ学んできた夢を実現することができる裏技を公開していきます。



橋です。


ただ今、個人面談を無料で募集しております!
どんな悩みでも、
アイクロージングメソッドについてでも聞く事ができます。

今日は、魔法の言葉の方法について
お話していこうと思います。


あなたの内側の世界。そして、私たちの生活している世界。


その二つの世界を繋ぐもの。
それが、魔法の言葉です。


『私は、自信が無い』

『いつも私は失敗するし、やりたい事なんて、無い!』

『私は私が嫌い』

『私は、友達に嫌われるのが怖い』

『私は、人とは違うし、性格は治すことができない』



ついつい
そう思ってしまうかもしれませんが、


そんなあなた思考を
黙らせることができるようになります。


今日の方法は、
ただであなたが自分自身で、
癒し、鼓舞する事のできる方法です。


やればやるだけ、
自信が身につき、


自分の思考で、疲れはててしまうような状態を、
変える事ができる方法です。


内側の世界から湧き出した、
魔法の言葉は、
あなたを理想の状態へと導いてくれます。



その魔法の言葉は、
あなたの状態を変えることができます。


本当に自分が望んでいる状態を
自分で引き寄せる事ができます。


ポジティブな言葉が、
内側の世界から現れ、
そして、自分がそれを受け取ったとき、


その状態に実際になることができます。


会社で仕事をしているときも、
軸がぶれず、
あなたらしくいられるようになります。



人見知りでも、
あなたが友達に対して、
もっと自信を持って、
あなたの素をいつも出せるようになります。


人生を建設的に、
積み上げることができるようになります。


あなたの心に迷いがなく、
今にいるようになると、
食事もひとつひとつ味わうことができるようになります。



同じラーメンを食べても、
ストレスの無い状態で食べると、
スープで使われている、味噌、ダシ、魚、野菜、
ひとつずつ繊細に味わうことができるようになります。



ネガティブマインドは、


友達と話している時も、
OLの仕事をしているときも、
大事なプライベートの時間も、


いつも、関係の無い所で、

『私はできない』

そう邪魔な声で話しかけてきます。


しかし、
今日から、
そんな邪魔な声を
黙らす
ことができるようになります。



あなたと、邪魔な声、


今は、


『もうできないよ』
『自分なんて、魅力がなく、一生独身だ!』
『私の生活は、この程度の部屋で十分』
と言う邪魔な声が勝っているかもしれません。


今日からは、
その力関係が逆転していきます。


例えば、
あなたが、仕事場で、
『今日も、いつも通りのルーティン(決まり事)を、するだけだ。』

などと、無意識に考えてしまう声を黙らせ、
心地よい澄みわたった状態に、なることが、できます。


他にも、
あなたに好きな娘がいるとします。



毎日、『今日は話しかけるぞ』

そう思っても、
いざその娘の前に立つと、
『話しかけたら嫌われる』



そう邪魔な声が
話しかけてきます。


あるいは、
『自分なんか、そんな話せる魅力がない』



そうささやいてくるかもしれません。


あなたが、
『今日こそ、営業ノルマを達成するぞ!』
そう思って意気込んでいても、


どこからともなく、
『お前には、できないのだから』


そんな声が聞こえてきます。

いつも、
もう一人のあなたに
邪魔をされます。


しかし、
もう、大丈夫です!


今日の方法を、実践すると、
邪魔な声は、、
すっきりといなくなり、
考え事は、ぴたっと止まります。


むしろ、
自ら、理想の現実を引き寄せる、
言葉
を発するようになります。



自ら、環境のマスターになり
自分で、自分の環境をコントロールし、
作ることができるようになります。


そんな、魔法の言葉を
受け取り、表現できる方法を
お伝えしていきます。



あなたが、頭の中で何か考えるとしたら、
建設的な事だけになります。


邪魔な声を
制御する事ができる
ようになります。


あなたには、潜在的に、
それだけの力が備わっているのです。


ただ、その力を使っていないし、
信じていないし、
実行していないだけなのです。


ちょっとで、いいので、
騙されたと思ってやって、みて下さい。


すぐに、良い影響が、
現れるのを感じる事が、できます。

邪魔な声のコントロールは始まります。


もし、1回でも実践するならば、
確実に、邪魔な声を減らすことができます。


静かな心は、
あなたに、素晴らしい時間を与えてくれます。


美味しい料理を、全身で、満喫することが、でき、

彼女を、作り、
心から愛し尽くし、
最高の時間を共有できるように、なります。


快適な家で、
ソファにゆったりと座り、
お気に入りのDVDを見てリラックスする、
そんなことが当たり前の毎日になります。



この方法は、まず
目を閉じてあなたの内側の世界と繋がる
ことから始まりまります。


ところで、
目を閉じて自分を見つめるという方法は、
科学的な実験でも
効果があることが分かっています。


アメリカの企業では、
『マインドフルネス』という
名前で広まっていますが、


この方法をしたところ、


8週間で、記憶や学習に関係のある
海馬や不安と関係のある扁桃体
に良い影響が出ていることが分かっています。


多くのトップアスリートが、
目を閉じた、
その選手の世界の中で、


ハイパフォーマンスを発揮する
イメージを体験することで、


実際の試合で良い結果を出す事が
できています。


さて、今日の
方法に入っていきたいと思います。


とても、シンプルですが、
とてもパワフルな方法です。


今日の方法は、
言葉を使っていきます。


この方法を使うと、
ネガティブなささやきが減り、
頭は静かになってきます。


そして、ポジティブな思考を
持つことができるように
なってきます。


つまり、
人と会っても特に何も
悪いことを想像することなく、


自然と
『人と話すのって楽しいな』
と思うようになってきます。



毎日、
今日も楽しい一日が待ってる
そう思って起きることができます。


もっと、自分のやりたい事にあてる時間が増えてきます。


毎日、『仕事以外特にやることないな』、
そう思っていても、
内側の世界に繋がり、邪魔な声が消えてくると
本当にやろうと思うことが溢れてきます。



そうすると、自然と、
あなたに対する社会での認知度、上がってきます。


もし、会社員ならば、社内で認められ、
昇進も速くなるかもしれないですし、
もっと、高給でやりがいのある会社にハンティングされるかもしれません。


あなたの、したい事が、会社とは、
もっと別の所にあるのに、気づき、
フリーランスや起業するように、
なるかもしれません。


あなたが望むような言葉を引き寄せ、
その言葉が、
現実を形作ります。



もう自分のことを軽く見られることがなく、
ちゃんと丁重に振舞ってもらうことが
できるようになります。


言葉。

私たちは、言葉によってつづられた、
ストーリーや映画、小説の中にいると、
主人公の気持ちになって、
疑似体験を、する事ができます。


アイクロージングメソットを、進めていくと、
まさに、内側の世界でそんなファンタジーのような
素晴らしい体験をし、


さらに、それが現実に起きるという事を
体験することができます。


私たちが物語のように、言葉にし、
振る舞ったことは、本当にそうなっていくのです。




時には、内側の世界で受け取った答え以上のものを、
現実で受け取ることもあります。



それでは、具体的な方法に、入っていきましょう。


まず始めに、
目を閉じ、心が落ち着いてきたら、
内側の世界に繋がっていきます。


そして、
内側の世界に、
自分の気になることを質問し、
理想の状態を受け取ります。



あなたの内側の世界には、
何の制限もなく、
どんなことも可能なので

制限なく質問をしていきます。



そして、


言葉によって、
内側の世界は形作られます。





内側の世界で返された言葉は、
それだけでパワーを持っています。


その言葉は、あなた自身を
変えていきます。


さらに、
その言葉を内側の世界で、
宣言した場合、大きな力となって、
形作られます。



ですから、この内側の中で
ポジティブな言葉を受け取り、宣言すれば、
ポジティブなものが形を作ろうとします。



そして、
できたら、声を出して宣言します。


声を出すのと出さないとでは、
100倍くらいパワーに差があります。
騙された思って、部屋で1人で、いる時に、
俳優のように、やってみて下さい。



例えば、

『私は、自信を持って人と話します』


『私は、自分が大好きです』

『私の周りは、いつも、お金であふれています。』

『私は、自分の内側に眠る自分にしかない才能に、気づいていて、
自信を持ってそれを、実行します。』




等と、宣言していきます。



ポジティブな言葉で宣言をすると、


宣言した通りの実感が
内側から湧いてきます。


その湧いてきた気持ちは、
徐々に、邪魔な声の側
にも浸透していきます。



邪魔な声が、
『自分なんて何もできないし』、



『友達に嫌われるのが怖い』、

『自分は、何をしてもだめだし、向いているもの等無い』


そうささやいていたのが、



『これくらいならできるかもしれないな』


とか、
『まぁ、ちょっと友達に嫌われるくらい怖くないな、
自分を出してみようかな』


『なんか、カラーコーディネーターって、気になるから、
本読むくらいなら、できるかな。』


というように変わってきます。






では、今日もちょっとで良いので、
時間を取って、
実際にやってみましょう。


あなたの内側に繋がり、
あなただけの世界で、
好きな言葉を、宣言し、

内側の世界に作られる雰囲気を、
味わって下さい。


ステップ1. 目を閉じます。

       目を閉じる事で、
       あなたの内側の世界と繋がります。

ステップ2. ゆっくりと呼吸をする
       鼻から息を吸って、口から吐きます。

       呼吸は、徐々にゆっくりと、深くなっていきます。

       呼吸をする程にあなたの内側の世界との
       繋がりが深くなります。

ステップ3. あなたの内側の世界に、意識を向けて下さい。

あなたの内側の世界で、望むものをイメージします。

ステップ4. そして、あなたの内側の世界に対して、
       質問をします。


       『私の理想を、実現する言葉は?』


ステップ5. 返ってきた言葉を味わいます。


       『私は、自信を持って行動ができます。』

       『私は、女性を身近に感じます。』

       『私は、お金に困ることはありません。』

       等、内側の世界から応答があります。


ステップ6. そのポジティブな言葉を声に出して宣言します。

       その体験を象徴するような言葉を宣言します。
       周りに人がいたりして声に出せない場合は、
       あなたの内側で宣言します。


       例えば、『私は、最高の可能性といつも一緒にいて、
       どんな事でも叶える事ができます』
       のように、宣言していきます。

以上です。



静かな状態で、宣言をしたときに
起きる感覚、


その感覚を十分に
味わってください。


人って本当にシンプルに出来ているんですね。


『私は、自分の事が大好きです』


そう宣言すると、
本当にそんな雰囲気が漂ってきます。


ちょっとやってみて下さい。







やりましたか?


自然と自分の事が好きなものを、
探しにいっている自分はいませんでしたか?


言う前の状態とは、
明らかに違って感じるはずです。



これを内側の世界に繋がってやったとしたら、
とんでもない成果を出すことができます。


好きなだけ、あなたの好きな体験を
して下さい。


『私は、素敵なパートナーと一緒です』

『私の周りには、お金が溢れています』

『私は、才能に溢れて、表現を存分にできます。』



好きな言葉を宣言し、
好きな体験をして下さい。


不思議と、
現実で体験する事が
その言葉に引き寄せられていきます。


宣言すると、その現実を、
感じる事ができます。


現実は、決まっているわけではないのです。
あなた自身が、作って、
新しいものを生み出したり、
今のものを変えたりしていくことができます。



あなたの持つ可能性を、
感じる事ができたり、
希望をみつけたり、


『少しならできるかも!』という感覚になったり、


人によっては、
『いつかは、やろうと、思っていた事』を宣言してみると、


案外、準備しなければ、
いけない事が沢山あるのに、
気づくかもしれません。


叶えたいのに、無意識に、
避けてた理由が、現れてきているのです。


無意識が、出てくるのは、
いいことです。
表に出てくる事で、
対処できるようになるからです。


そして、
アイクロージングメソットをしていく中で、
今日の言葉を使うワークを究めていくと、


現実の場で、理想のイメージを、
近づける言葉を、自然と話せるように、なってきます。


両親や、彼女を、喜ばせようと、自然と、
『今度の月末に、名古屋まで、
美味しいひつまぶしを、食べに行こう!』とか、


気づくと、言えるようになっています。



是非、
その体験をしてみて下さい。


そして、この方法に慣れてくると、


普段での人との会話も
自然と変わってきます。


普段の会話の中でも、
ポジティブな
言葉を自然と使うようになってきます。


是非、試してみて下さいね。


最後に、別の記事の紹介です。


>>サヨナラ嫌な記憶!ミラクルイメージブリージング法


ここまで読んで頂いたあなたにプレゼント!



今日も、ここまでブログを
読んでいただきありがとうございます。



最後に、実践した人、
ブログの感想のある人は、
是非、コメントをして報告して下さい。


菅谷哲也 テラスハウス