想像を超えた出来事が目の前に現れ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日

雨雲にすっぽり包みこまれた日本列島

 

どうお過ごしでしたか?

 

出勤時ずぶ濡れになり

定時になっても着てきた服が乾かず

冷たい(´;ω;`)ウッ…

気持ち悪ーーいとブツブツ言いながら帰宅しました

 

SNSでたまたま目に飛び込んできた

《多発している太陽フレアが地底マグマに影響がでないよう

雨雲がすっぽり包み込んでくれている》という発信を読み

護られていることに気づかぬことが

どれだけたくさんあるのだろうと・・・

 

心のアンテナをしっかり磨かねばならないと思いました

 

そして

そんな昨日

アメブロのアクセスが普段の2~3倍に・・・

 

スマホの🔔マークに赤ポチが付くたびに

アクセス数が・・・増え続け

アクセス数アップに理由もわからなく

始めは

わ~い今日はすごいぞと浮かれていましたが

想像を超えた数値になってくると

えっ何で?

何かやっちゃった??

こわっ・・・とうろたえ始める

 

終いには

アメブロさんのカウンター方式がかわったんじゃない?

アメブロさんのバグだな

とアメブロさんのせいにして落ち着こうとする始末(;^_^A

 

今だ何があったのかはわたしにはわかりませんが

 

友人から

《久高島》でなんかヒットしたんじゃない?とメッセージが届き

わたしの中で解決へと無理繰り落とし込みました(笑)

 

 

久高島・・・

 

個のエネルギー枠が

ゆるみ

そして場とひとつになれる島

 

 

5月24日~26日

西千葉どちさんでイベント開催します

 

久しぶりに対面セッションします♪♪