今日のあなたへのメッセージを更新しました | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

“猫のCompass Tarot”がお届けする

『今日一日のあなたへのメッセージ』

をいつもご覧下さいましてありがとうございます。


【THE FOOL 愚者 の逆位置】です(^-^)

{32310E24-EE35-497E-A762-395EF62CC4C0:01}

昨日から、とてもいいカードが続きますね(*^.^*)

きっと、この今の時期があなたにとっての
「転機・ターニングポイント」なのでしようね。


あなたの現在は逆位置で出ていますが
本来のこのカードの正位置の意味は
「迷い、不安、危険、軽率」などです




この若い旅人の見なりを見てみて下さい。
旅に出るには、あまりにも
準備が足りないような
「不安定」な感じがしませんでしょうか?




足場の悪い道であるにも関わらず
上空を舞う鳥に気をとられてしまっています。


軽装備の鞄ですら棒に吊るし
中身を落としてしまっても
不思議ではありませんね


このように「愚者」の正位置では
新しいことに興味は有るものの
現実的な考えが足らずにその無鉄砲さから
未来の危険を警告されているような
意味のカードになります。




あなたの現状はこのカードの
「逆位置」、逆の意味を表しています。




これまでのあなたをとりまく状況・環境に
明るい兆しが見えます。


これまでは先行きが不透明で
未来にも手放しで
希望を持てる状況では
なかったがもしれません。


ですが、それには理由があったようですね。

それはあなたが
「やりたいこと、希望」に対して
しっかりとした信念があったから。


人は現状を改善して全く新しいもの 
を生み出す時には
かなりのエネルギーを要するものです。


方向転換したり「ゼロから」
創造していく訳ですからなおのことですね。


もしかしたら、『もっと楽な道』
が存在いたかもしれません。

その『楽な道』を選択して
あなたを軽々と追い越し
あなたよりも随分前に
「幸せ」を手に入れている人も
あなたの周囲には存在していた
かもしれませんね。


カードはあなたがその
「楽な道を選択して来なかったことが
正解だった」と語っています。


彼らには彼らの価値観があり
あなたはその価値に魅力を感じずに
貫いて来ました。


これまでの経緯には模索して試行錯誤も
あったのですね。

「その経験と労力が実を結ぶ」時が来る
カードは
あなたに知らせています。


今のあなたを見てみて下さい。
自分自身のことは分かりにくいものですが、


あなたが思っている以上に
たくましく、思慮深い、信頼のおける
人を受容して包容力のある人物に
見えているはずです。




未来に向けて準備をしてみましょう。
発展的でより具体的な方法
構想してみましょう。


先人や成功者の例から法則化し
あなたらしいあなただけのスタイルを
打ち出しましょう。


そして
「願いが現実化すること」を証明して、
多くの人に希望をもたらしましょう✨✨


お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤霊感タロットチャネリング・こころの伝道師・咲希癒仁子facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します

【無料占い配信】
インスタグラム 始めました
フォローお待ちしております(o^^o)

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように


  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位を
確認して頂けます

アメクリップ