ためらわずに「正当な果実」を受け取りましょう^o^ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 
こちらのブログはこころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら
 
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる


猫の“Compass Tarot”がお届けする

『今日一日のあなたへのメッセージ』

をお届けします✨

22枚のタロットカードの中の18番目の

【THE MOON 月 】の逆位置が出ました^_^

{66B0FA69-FEC2-4529-A2B7-B384D6679B38:01}

このカードの本来の意味は夜のトラブル
を意味します^_^
気持ちが不安定になったり取り越し苦労
な精神になってしまうことも表します

ですが、今のあなたにはこのカード
逆位置が出ています(^-^)


正位置で出た時とは反対の意味で、事態
が良い方向に起動修正されることを表します(*^_^*)

こころも安定し、物事が理想的な方向
に向かうことをカードは告げています(^-^)


あなたの取り組んでいることの中で
混沌とした状態や停滞していたことが
はっきりと結果が出たりするようです(^o^)

迷いも晴れ、次の段階への準備
が整っていくでしょう(*^_^*)

ここでもう一枚のカードを引いてみましょう(^o^)

{6DE61E47-9CCB-42A8-A5F4-74B4A10BA1F8:01}

22枚のタロットカードの中の12番目の
【THE HANGED MAN 吊るされ人】逆位置
です(^o^)

このカードは以前にも登場しましたね(*^_^*)

その時の記事は やじるしこちら
この時にも出ました やじるしこちら

このカードも、同じように今までの悩み
問題から解き放されて自由になっていける
ことを表しています(^-^)

これは、ただの運だけではありません^_^
あなたがあらゆることに対して思い巡らして
きた期間が、報われたという証なのです(*^_^*)


あなたが人の幸福を願って過ごしてきたこと
陰日向なく一貫して真摯に打ち込んできたこと

これらがすべてかたち変え、こうした縁と
なってあなたに還元されたのです^_^

さあ、あなたにとっての正当な果実
躊躇わずに受け取りましょう^o^


最後までご覧くださいまして
ありがとうございます✨


こちらの記事もご覧頂いています^o^
宝石赤「人間には⚪︎⚪︎があるから、パワーフードが必要なんです(*^_^*)」は

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤咲希癒仁子 facebook 宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
 
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位
ご確認頂けます
アメクリップ