あなたは人の支援を受けるのに値します | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。


リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 

  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』です。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)です

「猫のCompass Tarot」がお届けする

『今日一日のあなたへのメッセージ』をお届けします✨

22枚のタロットカードの中の21番目の

【THE WORLD 世界】が出ました^_^

{B008A6B1-677C-4FA0-81E1-512F2BAF2321:01}

このカードは、先日にも登場しましたね(*^_^*)
その時の記事はやじるしこちら

このカードは物事の完成、又成功を表します^_^

全てが理想的な展開になり、あなたの願い実現できることをカードは語っています(*^_^*)

ここでもう少し詳しく知るために、もう一枚のカードを引いてみましょうか?


22枚のタロットカードの中で17番目の
【THE STAR 星】が出ました^_^

{BD16223F-9872-428D-A7A3-46C4A4C78B76:01}

このカードは、
未来に希望が持てる状況であることを表しています(*^_^*)

たとえ今のあなたが、辛く困難な状況にあったとしても、
このカードの星のように、未来が明るいものであることを示しています^_^


こういった理想的なカードが続けて出るということは、
あなたが日頃から人から感謝されたり、
周りの人たちと良い関係性を築いているのでしょう(*^_^*)


願いや夢の実現には、その陰に人の支援や目に見えない助けが存在します(^_^)

それは、同時にその対象の人が、
その支援に価する人だという証しでもあるんです(^-^)


あなたのその真摯な想いは誰に語らずとも、周りの人に伝わっているのでしょう^ - ^

だからこそ、そうして人が手助けしたくなるんですね(^-^)


あなたは望まれるべく、その助けを生かして成功するのです(*^_^*)


あなたの成功が、又、人の助けになって連鎖して行くのですから、
あなたは何も心配せずに
自分に与えられた道を進めばいいんですよ(^o^)


最後までご覧くださいまして、ありがとうございます✨

良い一日をお過ごしください^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
  clickアップ
おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル