誰にも相談せずに「答えを受け取る方法」⑭ 何故「イメージ力」で「なりたい自分」になれるのか? | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら
関連記事 は こちらから
「統計の取り方」の読者様のシェア、体験はこちら

過去のシェア、体験は こちら こちら こちら

コメントは こちら

「なりたい自分」になる方法編 その参 後半

【何故「イメージ力」で なりたい自分になれるのか
前回の内容はこちらやじるし

コメントを頂きました こちら  
そうですねo(^-^)o「イメージ力」でも実際に「見せさせる」ことは可能です^-^

例えば、その場に「真新しいランドセル」と「体操着」があったとして

実際にはそこには存在しなかった「黄色い学生帽」もそこに当然にあったような気持ちになったりした経験はないでしょうか?


これは私たちが今までの経験から状況を判断して「未来のできごとや未知の事柄」を予測したり、察知していこうとする本能がそうさせるんですね^-^


flowerengelさんのケースですと「今年は好きなことに挑戦し続けている状況だったと語っておられますがここに「ポイント」があります。

「好きなことに挑戦し続けている」人からどんなことを連想するでしょうか?

個人差はあるかもしれませんがおそらく「心身の充実している人」

「身も心も若い人」などではないでしょうか?

そうすると、アラフォー世代でお肌にコンプレックスがあるとおっしゃるflowerengelさんですが、その場に居合わせた人には本当に「お肌のコンディションがとっても良い状態」に見えていたのはある意味自然なことなんですね(^-^)

もちろん「イメージ力」では「見せる」だけでなく実際に理想に近づけていくことも可能なんですo(^-^)o

続きはやじるしこちら  

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ