かわいいものに触れることで「かわいくなれる方法」&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

{A8BF18A6-4E7C-4F95-BF7A-1703B89DC55B:01}

『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは、こころの伝道師 咲希 癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
クリック メインブログは こちら

かわいいと思うものに触れることで、かわいくなれる方法
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)です

日曜日の企画(努力目標で前後することもありますが^_^;)として

あなたの日常にスピリチュアルな感覚を取り入れてより良い毎日にお役立て頂くコーナーです。


今回はこちら


いつもご質問くださいましてありがとうございます✨
さて、回答ですが
これはsun-flowerengelさんが「なぜそれをかわいいと思われたか?」に答えがあります。


その対象のものを
かわいいと思う理由、どんなところに惹かれるのか?
それを使ったり身につけていると、どんな気持ちになるのか?
など考えてみてください。


例えば私たちが何か「かわいいもの」にこころ惹かれる時は、こんなことが考えられます。


①子供が使うようなキャラクターグッズ、ぬいぐるみなど「かわいい」と感じるとき


②同性なんだけど、憧れや共感の感情を抱き
感覚的にその女性を「かわいい」と感じるとき


③子猫や赤ちゃんなど弱い存在をかわいいと感じるとき


④小さくて繊細な小物、ドールハウスやアクセサリーなどをかわいいと感じるとき
などです。


次回はそれぞれのケースについて解説して
「かわいいと思うものに触れることでかわいくなれる方法」をお伝えしていきます(*´˘`*)♡


クリック他にも、あなたの日常にスピリチュアルな感覚を取り入れる方法をお伝えしています(*^^*)  

クリックインスピレーションやタロット占いに生かせる感覚を引き出すことにもヒントとしてお役立て頂けると思います(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る、スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^

あなたのお悩みをまずは、ブログから解決することを目指しています


ブログ上のご質問、ご感想はコメント欄もしくはメッセージ機能にお寄せ下さい。

(日数を頂く場合がございますが、ご了承ください)

お役立て頂けますと幸いです薔薇



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】

かつて実際に小・中学校の教育現場でのご経験を活かし、多くの発達障害児やそれに準ずる現状のお子様の育成に携わっておられます。

発達障害はその正確な診断が難しく、又、対象の児童に対応するためには教育現場の理解と協力が必要なのですが

その整備がなかなか十分でないことが現状として課題なんですね。

そして、発達障害の原因として家庭環境や親子間の連鎖を指摘する、現職の医療現場の専門家もいらっしゃいます。

お子さんの無意識に働きかけ、自信を促し社会に貢献できる人材を育む本田さんのご活動、本当に素晴らしいと思います(o^^o)

実は本田さん、Facebookでお友達です。

アメクリップからもFacebookのお仲間が増えています(*^^*)

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
  
click
おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル
  
アップ
応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ  
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】