必見・占い界に起きている「見逃せない動向」①&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 

  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』です。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師咲希癒仁子(さきゆにこ)です。


占いについて、率直なご質問を頂くように
なりました。





そんな中占い界に「ある気になる動向」
があるようです。


私はかつて京都・大阪で同時期に
3つの占い館で活動し、今でも
いろんな占い師さんと親交があるのですが

その中のある占い師さんから 
こんなお話を聞いたんです。


それは「占いが当たらなくなってきている」
という情報なんです。


と言っても、彼女はたくさんの
占いリピーターさんを抱えています。
そんな彼女が「占いが当たらない」
とは一体どういうことなのか?


彼女のいう「当たらない占い」とは
いわゆる命占と言われる
「生年月日を使った占い」
のことだったんです。


彼女は九星気学や四柱推命
西洋占星術、数秘術など合わせて
10種類以上もの占術を使いこなし
年齢的にも超ベテラン。


そんな彼女が今、専ら使用している
占術はというとなんと「霊感タロット」
でした。


彼女曰く、鑑定したお客様の後日談
では「霊感タロット」の反響が最もよく
逆に生年月日を使用した占いは段々
と需要がなくなっていったそうなんです。

そして彼女は
「もう、占いは当たらないんだ」
と思ったそうなんですね。


ここで誤解のないように
みなさんにご説明しておかないと
いけないことがあるんです。

それは、この情報だけで本当に
「生年月日を使用した占いが当たらない」
訳ではないということなんですね。



事実、私が彼女を見させてもらったところ
生年月日の占いについてお客様が
そこまで不満に思っている様子は
ないんですね。


ただ、そこから面白い傾向
見つかったんです。


その動向とは?
次回に続きます(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


【アメクリップよりご紹介】
一般社団法人HPCさん

私も署名しました。一刻も早く承認されることを願います。

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します


タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

 
  clickアップ
ベル
クリックして頂きますと現在の順位を
ご確認頂けます

アメクリップ