本日締め切り【ルーシーグリーンさんチャリティートークショーのお知らせ】&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
こちらのブログはこころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。メインブログは こちら
「霊感タロット」であなたの過去を癒して
幸せを引き寄せる、松竹芸能

あなたのスピリチュアルな感覚を活かしてより
良い日常に活かせる方法を発信しています(*^^*)

一粒万倍日に相応しいイベントのお知らせ

昨日は『一粒万倍日』だったんですね。
『一粒万倍日』とは?

いちりゅうまんばいび」もしくはいちりゅうまんばいにち」と読むのが正解です。

 

有名な吉日として大安という日があります。

一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に

縁起のよい吉日なんです。

 

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とはたった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になること表しています。

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートする

にはもってこいの日

とされています(*^^*)

まだあと少し時間がありますので、そんな今日
に相応しいイベントをお知らせさせて頂きます。

4月30日大阪・梅田雑誌「CanCam」など

占い特集でお馴染みのルーシーグリーンさん主催チャリティートークショーが開催されます。


そして私のスピリチュアルな能力を一目で見出したタロット占い心理学研究家・松竹芸能タレント濱口善幸先生出演させて頂くこと

決まりました✨

ルーシーグリーンさんと言えば関西を中心に
活躍され、今や公式携帯サイトも運営される
大人気の占星術・タロット占い師さんですが

私もルーシーさんの占いを4年くらい前に
体験しました。

私はこれまでに、数百名以上のありとあらゆる
占い師さんの鑑定を体験したのですが

その中でも、ルーシーさんはとてもじっくり
お話を聞いて下さる愛ある鑑定が印象的です。

そんな愛溢れるルーシーさんのチャリティー
の輪が何倍にも実り、被災地の方の1日も早い
生活の復興を願ってやみません。

チャリティーイベントの詳細は

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
連日皆様より「元気が出ました」「勇気づけられます」「励まされます」などのお声多数

矢印   矢印   矢印
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】 
登録者一万名超えのアメブロ紹介サイト
アメクリップの開発者 牧瀬さんのブログです
熊本県・九州地方の皆様に心よりお見舞い
申し上げます。
ご無事と一刻も早い復旧をお祈り致します。
こちらもお役立て下さい⬇︎⬇︎
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位
ご確認頂けます
アメクリップ