新月はご存じ^^

お願い事をしちゃいます^^


新月パワーでどんどん夢をかなえていきましょう。


願いが叶いやすくなるには・・・


合格ピンクの用紙、ノートを準備。ゴールドのペンをお忘れなく!(なければ黒でもOK!)


合格新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。厳しいようでしたら48時間以内に!!新月に入る前の願い事は不可ですからお気をつけて!!

ボイドタイムがありますが、あまり神経質にならなくて大丈夫です。書きたいときに書いてください。


合格手書きで書く。


合格願い事は2件以上10件まで。それ以上になるとエネルギーが分散しすぎて叶わなくなりますよ!!


合格自分主体に書く。人は変えることはできませんから。


合格書き方ですが、現在進行形、完了形で書いてください。~しています。~できました。~です。~の最中です。


合格肯定文で書いてくださいませ。


・私は自分の感情を受け止め対処することができつつあります。


・私は周りの人達と、互いにいたわりあえるような心の交流を持っています。


・私は常に自分の足で立つことができることをわかっています。


・私は誰とでも心地よく会話ができます。


・私は自分が選んだことに満足を見出すことができます。


・私は必ず成功することを、心から信じています。


・私は自分を正しく評価し、愛しています


・私は身近な幸せに感謝し満足しています。


・私は二人の愛と親密さが増すように、相手を喜ばせることができます。


・私はいつでも安心して本来の自分自身でいることができます。


・私は自分が本当に望むものが何なのかを見つけることができます。


・私は○○(名前)と互いに自立した関係を保っています。


・私はチャンスを確実に捉えて、タイミングよく行動することができます。


・私は○○との関係の中で、自分を解放して自由になっています。


・私は目標を達成する方法がすんなり浮かんでいます。


・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。


・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。


・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。


・副腎・尻・糖尿病・腎臓の健康を直せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられます。


・私は理想の体重を維持するよう自己管理がきちんとできています。


・私は健康で規則正しい生活をしています。


・私は新たな恋の相手と健全で幸せなつきあいを始めています。


・私は○○との関係をごく自然に楽しい恋愛へと発展させています。


・私は結果につながる的確な計画を楽しくやり遂げる強い意志を持っています。


・私は目標を達成するまで楽しく頑張り続ける精神力とスタミナを持っています。


・私は結果が出るまでハッピーな気持ちでやりつづける強い意志を持っています。


・私は○○さんにとって私が運命の人になれるよう、いつも私らしく優しく笑顔で彼に接することが出来るようになります。


・私は自分の魅力を信じ、自信を持って○○さんに告白出来るようになります


こんな感じで^^;はいかがでしょうか??


合格最後に

○○○○年○○月○○日 名前 を書いてくださいませ。


合格書いた後は・・・本棚にしまったり、机の引き出しにしまったり、宝箱を用意してその中にしまったりしてくださいませね^^

そして、その後はお月様に任せるです。手放すですからね^^

1ヵ月後、数か月後に叶ったか確認してみてくださいませ^^


{D13E1CF7-35DB-4C78-AC7B-B3CFEA63188E:01}