天国とのコミュニケーションと夢かな引き寄せLifeを楽しむ天使Angel HIROMIですしし座

お立ち寄りありがとうございますぅ花束花束花束

・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・*ドキドキ*・*:.キラキラ.:*・'ドキドキ'・*:.キラキラ.:*・

ミディアムシップを学ぶ前に
ミディアムシップとは、故人と会話をする事を指します。
そして、伝える役割を担う人のことをミディアムと言います。


故人とのコンタクト
突然の死やこの世に思いが強い場合、様々な方法で伝えてきてくれています。


故人は、遺族や愛する方々の思いは理解できますが、遺された方々の中には理解できると言う方は少ないと思います。


そんな故人からの表現の仕方は、時に恐怖を感じる事もあるかもしれません。


ですが、嫌がらせや怖がらせるつもりはありません。


ただ、分かって欲しいだけ、伝えたいだけなんですよ。


そんな故人の思いや愛するペットの気持ちを知る事が出来たら、会話ができるとしたら
あなたならいかがですか?


あなたの愛あるミディアムで苦しんでいる方を癒したり、勇気づけたり様々な事ができたらいかがですか?


さて、そのミディアム(霊媒師)ですが、いくつか種類があります。


1 イタコさんのように、体を明け渡し、別人格となり伝える方法。


2 エクトプラズムやテレプラズムを利用して視覚化、物質化して行う。


3 備わっている鋭敏な感受性により理解できる。


4 3と似ているけれど、ドリーンヴァーチュー、アリソンデュボア、ジェームズヴァンプラグのような天分を信じて、発揮している人。


こんな所でしょうか。


12は、厳し過ぎますね。誰でもできる事ではないです。


4は元々持っていて、すでに上手く活用してますよね。


Ahavo ravo ✖︎ Mのミディアムシップの講座は、誰もが持っている 3 を普段使っている事に気付き、目覚めさせ、活性化し、能力を伸ばす内容となっています。


誰も持っている能力!それは。。。


クレアボヤンス  霊視目
クレアオーディエンス 霊聴耳
クレアセンシェンス 霊感ドキドキ
クレアコグニザンス 霊知覚ひらめき電球
クレアエンパシー 霊共感ラブラブ!
クレアガスタンス 霊味覚さくらんぼ
クレアセント 霊嗅覚タバコ
クレアタンジェンシー 霊触感パー

得意なところを知り、伸ばして、他の能力UPを図ります。


また、これらを活用し得る事の出来る


サイコメトリー(対象物から持ち主の情報や重要な出来事を知覚する)能力の活性化!


そして、目覚め、活性化された感受性、能力でミディアムを行います。


このような方にオススメです!
クローバー故人の思い、気持ちを知りたい

クローバーペットの気持ちを知りたい

クローバー故人とコンタクトをとり、多くの人を癒したい、助けたい

クローバーペットとコンタクトをとり、多くの人を癒したい、助けたい

クローバー直感・サイキック能力を高めたい

クローバー直感に従って進みたい

クローバーサインに気づきたい

クローバー自分の使命を知りたい

クローバー今をよりよく生きたい

クローバーヒーリングやカウンセリングをより高めたい


ミディアムシップで気になることグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



受講の際の注意事項
精神疾患により病院に通院の方、講座直近まで入院していた方。
精神安定剤や睡眠導入剤などのお薬を服用中の方。
以上の方の参加をご遠慮いただいております。
ご了承ください。




ミディアムシップの講座の内容はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




{DF78FAB5-F688-4E20-B9A9-21A9B678DC19:01}




Ahavo ravo ✖️M の養成講座

1ミディアムシップ個人レッスン

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

Angel HIROMIとコミュニケーション




ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

最後まで見ていただきありがとうございますぅ(≧∇≦)

只今、引き寄せ楽しみ中!!!

次は500ポイント目指してますのぉ~~おねがいおねがいおねがい

よろしくお願いします晴れ晴れ


にほんブログ村

みなさまに良き事が雪崩のごとく降り注がれますよぉ~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


love is a powerful forceキラキラ天使Angel HIROMIおねがい