2022年 2月 15日(火)

 

今日の気分は?

 

目がハートキューン飛び出すハート

​昨年11月にろくろ体験して作った大皿。
また一つ手作りが増えたのひらめき
めっちゃ嬉しいキューン飛び出すハート
いい気分よねぇ〜目がハート





 

今日のまんぞくした瞬間

 

やっと手元に来たんよぉ〜キューン飛び出すハート

​出来ました飛び出すハート連絡をいただいてから
なかなか取りに行く事ができず悲しい

ようやく取りに行けたんですよぉ〜目がハート

包みから出してみると
なんてステキな色合いキューン飛び出すハート

大皿
漬物皿
箸置き

大皿は、作った時『水が多いからなかなか乾かないかもしれない』と言れていたんですよねショボーン
手に水をつけながらと言われていたんだけど
どうも、つけすぎだったみたいキョロキョロ

そのせい?それともバランスが悪かった??
少し開き出している付け根にヒビが真顔ガーンびっくりマーク

でもでも、それも味わいとひらめき

でもね、また、欲しいって思うモノが出てきたの
そのうちまた体験に行こうかなひらめき飛び出すハート