ミディアムシップ
 
 
夢かな引き寄せLifeを楽しむ
 
天使Angel HIROMIですしし座
 
お立ち寄りいただきましてありがとうございますぅ花束花束花束
 
今日もステキングな一日が待ってますよぉ〜♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪


星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

日々鍛錬し、いつ訪れるともわからぬ機会に備えよ

by伴虚無蔵

 

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出てきます指差し

私も日々鍛錬です看板持ち

 

で、そのサポートにとパワーストーン宝石ブルーがいいかなって

で、それは、ラブラドライトがいいかも宝石ブルーって

思いついたので石はラブラドライトにしましたおすましペガサス

 

そして、ブレスレットではなく

『バッキーボール』にしました指差し

 

 

 

バッキーボールとは・・・

正六角形20個と正五角形12個が

組み合わさった32面体で
60本の単結合、

30本の二重結合で形成され、
余った結合が出ない安定した構造で、
別名『賢者の石』とも呼ばれているそうです

 

構造自体に持つ人の意識進化のスピードを

加速させるパワーが強く、

現実に起こることや

体験がパワフルになっていく

という特徴があるそうです。

自らを浄化できる究極の

多面体の1つといわれ、

自己成長、魂の成長を促す

とも言われています。

その人に相応しいレベルのエネルギーで

気づきを促し波動を整えてくれるそうです。

 

 

友人が作っているのをみて

可愛いと思い自分では30個で作っていたんですけど

急に90個のがいい!とニコニコ

 

思いついたらすぐに石を注文して

届いたので作りました!

 

途中、違うところにテグスを通していて

形が変にてへぺろ解いては・・・

の繰り返しでしたてへぺろ

 

石の大きさは

ペンダントトップにしたかったので

4ミリサイズに指差し

出来上がりは直径3センチくらいかなおねがい

 

5粒余ったのでそれをつなげて

中に入れておきましたおねがい

 

老眼の私にはキツかった〜〜笑い泣き

老眼鏡の他に拡大鏡が欲しい〜〜って思っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

次は6ミリの水晶で作るかな〜〜

黒水晶もいいな〜〜

これより大きくなるので

ペンダントトップにはしないですよ〜〜

 

ん?8ミリがいいのかな?

次の大きさに悩む〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バッキーボールのパワーをサポートに日々鍛錬していきます指差し

 

 

 

星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

 

 

 

 


星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 
 

LINE@始めました!
気まぐれにカードメッセージや開運アドバイスを送っております指差し
よかったらこちらをポチッと下差し爆笑

 

 
 
 
Ahavo ravo の養成講座

1ミディアムシップセラピスト養成講座個人レッスン

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 
 

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ dataFile.gif

 

皆様に天界からの無条件の愛と助けが降り注がれますように照れ流れ星

 

dataFile.gif

キラキラ天使Angel HIROMI