美しい空!No.70 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

美しい空!No.70 流歌

No.70


みなさん☺️

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

木曜日担当の流歌です💜





今週もるいかのブログがやって来ました👍🏻

最後まで読んでみてください✨

それではスタート▶️





















空の写真を撮ることが結構多いんですが、るいかの場合青色の空が大好きで、いろんなバージョンのそらをとってて、最近他に、お気に入りの空がありまして、それが、青ピンク空なんですが、それを聞いても、なんだろうって思う方多いと思うんですが、



こんな感じの空で、夕方に30分から1時間ぐらいでたまに出るんですが、この空を見た時は、絶対写真撮ってます🩷💙


という自己満紹介でございました😅















​クリスマス特典会・物販


https://x.com/ash_tss/status/1734476847096934523?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


クリスマスの詳細が出ましたが、皆さんは推しの方と撮りますか?

それとも話したことのない方と話してみますか?

人それぞれだとは思いますが、もし気になる子に認知して欲しいと思うのなら、この特典会は重要ですよ👍🏻

話すのが苦手ではあったんですが、この特典会とかで皆さんと話して、少しずつはなせるようになったので、この特典会は、すごく自分的にも楽しい時間です!!


そしてそして、物販の詳細も出ましたが、今までグッズ買ってるから今回はいいやって思ってる方いますよねーめっちゃグッズ出てるし、お金的にも大変だと思いますが、無理しないように、気になるものとかももしかしたら後で出るかもと思って今回は遠慮したりして、無理ないようにしてくださいね💦



クリスマスたのしみましょう✊🏻






















💬コメント返しーーー💬


20いいね👍️

   9コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございます⭐





来週の木曜日"20:00"までに、コメント💬して下さい🍇🍇


いつも、コメントありがとうございます🙏










🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 



首都 セント・ジョンズ

地域 カリブ諸島

人口 9万8000人

言語 英語

通貨 東カリブ・ドル


~国旗の意味~

勝利を意味する赤いV字型の向こうに昇る太陽を描いた斬新なデザインだそう。 赤は国民の活力、黒は大部分を占めるアフリカ系の人々、白はヨーロッパ系の白人、青は希望を表している。 また、黄色い太陽は時代の夜明けを象徴し、青は海、白は砂浜を意味し、この国の大切な観光資源を表しているそうです。

☝️🤔



⬆️なんで黒くなるん?まぁいっか!へへ
















次の国旗のヒントは「るいかもよくわかんないからみんな調べて当ててみてね😬」



















おつる〜💜🍇


12月から、毎日少し早めの冬休み投稿をしてます!!

今日も、さっき投稿しました✨

鞆の浦に行って鞆の浦の歴史を学びました☺️


12月は毎日投稿してますので是非チェックしてみてください👍🏻


朝は、おはらぶっこ💚

夜は、おつる〜💜🍇

で、楽しんでください!!

お昼は、無いかな😅みんな学校中だもん😆



















そして髪を染めにいきました✨

前回と変わらずなんですが、上の部分が、伸びて来てたので、量も減らさず切ることもせず染めるだけして来ました💜



色がちょっとずつ抜けていくと、明るい茶色になるので、クリスマスイベントの日ぐらいがちょうど良くなると思います🔆


















​コイらじ


12/12(火)17:05~


NHKラジオ第1

www4.nhk.or.jp/P3905/


流歌が出演しました📻


聞き逃し配信はこちら⬇️


 #radiru https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/213_1558.html?p=3905_01_3907071



二週連続コイらじに出演させていただきました!!

今年も最後の出演だったんですが、今年もたくさんアドバイスいただいて、支えていただき、楽しすぎる空間でした💜

森光さんや、共演するアナウンサーのみなさんや、西村さん全ての方が優しくて、本当に嬉しかったです☺️

来年もみなさんよろしくお願いします!!


























またお出かけしたのでそのことも載せるのでお楽しみにしててください!!































今日はあんまり内容が無いですが、

​おまけ


 



誰の方でしょうーーーーーー????











もうわかるよね?!









正解は、


愛子でしたぁ💚💚

めっちゃ彼氏っぽいとか言ってました💚カワイイ

































来週のブログは、クリスマスとか、出かけた時のこととか、話そうかなと思います🫶🏻

最後まで読んでくれてありがとうございました💜





















次のブログは、愛子です💚



勝手に撮って、自撮り第2!!


























SPL∞ASH紫色担当

松本流歌