配信ありがとう!!No.71  流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

配信ありがとう!!No.71  流歌

No.71


みなさん☺️

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

木曜日担当の流歌です💜




















​SHOWROOM


12月20日に、年賀状抽選会を行いました✨


そして、SHOWROOMで発表させていただいたんですが、今年の司会は、わたし流歌がさせていただきました💜



初めてのソロ配信だし、初めての司会だしで、やり方を全部聞いて始めまして、あたふたしてしまいましたが、なんとか、終えることができてよかったです🫠



【当選された皆様】







当選された皆さんおめでとうございます✨

高1組が心を込めてお送りします😊

待っていてください💚💜🧡




今年もたくさんの応募ありがとうございました😊





いつか個人配信します💜






















福山巡業


先日、Xにものせさせていただいたんですが、巡業を見に行きました✨







テレビで見るよりも、ガタイは大きいし、迫力はすごいし、何よりすごいのは、申し合い稽古での力士さんの声が凄くて、鳥肌立ってました〜😳







ちゃんこ鍋食べました🍲

ちゃんこ鍋はその地域によって味が変わるらしいんですが、もうほんとうに美味しかったし、ちょうど外も風が吹いてて寒かったので、体も温まって、最高でした💗






Xでもこっそり書いた推しなんですが、みなさん予想当たってた方いたかな?



私の推し力士は、琴ノ若関です🥰



顔も可愛いし、体型もがっちりしてて、身長も高くて、何より優しいそこが魅力的です😊

取組は、勢いがすごくて、身長が高いっていうのもあるので、どうしても身長が低い力士と組むとやりづらそうな感じもあるはずなんですが、わざもしっかり決めてて、すごいなぁと感じました✨



足長かったー🦵🦵






プライベートで行かせてもらったので、お話はここまでにしておきます!

とにかく最高の一日でした!絶対また行きます💜


今は食べれないけど、北の富士カレーと、国技館カレーも買ったのでまた食べる〜🤭🤭




















💬コメント返しーーー💬


20いいね👍️

   9コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございます⭐





来週の木曜日"20:00"までに、コメント💬して下さい🍇🍇


いつも、コメントありがとうございます🙏










🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 



首都 ヤウンデ

地域 中央アフリカ

人口 2654万人

言語 フランス語、英語

通貨 CFAフラン


~国旗の意味~

2 国旗の由来 は、黄色の星は統一と栄光の象徴で、東西カメルーンが団結し、統一したことを表しているそう。 1957年に独立したガーナに次いで「アフリカの色」を採用、フランスの三色旗を手本としている。 緑は繁栄への希望を、黄は太陽を、赤は独立のために流された血を表しているそうです。

☝️🤔

























🧡コイらじ🧡


12/12(火)17:05~


NHKラジオ第1

www4.nhk.or.jp/P3905/


愛ちゃんが出演しました📻


#らじるらじる、スマホやPCでも試聴可


愛ちゃんの聞き逃し配信はこちら⬇️

#radiru https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/213_1558.html?p=3905_01_3908599


明るく元気な愛ちゃんすごかったです🧡アドリブ力はしっかり学ぼうと感じました🥰























​クリスマスイベント


アクターズスクール広島クリスマスライブ2023

in広島駅南口地下広場



今週12月24日(日)は、クリスマスライブが行われます!!!

もうクラスとか、ユニットとかの全ての練習は終わりまして、最後スプラの練習だけ残ってるかんじなんですが、まだイベントっていう実感はなくて、間違えないようにという気持ちが強いんですが、残りの日をしっかり練習して、心残りがないように頑張りたいと思います✊🏻


本当に何度も言ってますが、盛りだくさんの内容になっていますので、楽しみにしていてください😊


特典会も、みなさん楽しみましょう♪





























おまけ



めがねーーーーーバージョン🤓🤓


ちなみにネイルもクリスマス仕様にしました💅❤️




















 


次のブログは愛子です💚




たのしみにしてるよ💚






























SPL∞ASH紫色担当

松本流歌