ワクワクドキドキモコモコクリスマス!.*あいこNo.60 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ワクワクドキドキモコモコクリスマス!.*あいこNo.60














                         こ〜んば〜んはっ✨
        今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
               💚土曜日担当の住田愛子です💚

















今日は短めブログになる予定です🙇‍♀️


コメント返し








24いいね💚13コメント💬

ありがとうございましたっ✨

















みなさん!!!!明日は!ついに!!!ついに!!!

この日がやってきます🎄.*



アクターズスクール広島

クリスマスライブ2023

in広島駅南口地下広場ー!!!




スクール生全員出演しちゃいますっ✨✨✨✨✨

毎年恒例のクリスマスプレゼント企画もあって…

閉演後にはひっっっっさしぶりの!!!

スクールユニット特典会があります〜っ💚

スプラはいつぶり!?もしや7月ぶり!?!?!?

楽しみだ〜っ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




そしてそしてそして!!!

なんとなんとなんとなんと!!!


新生MAX♡GIRLSメンバー発表もー!


盛りだくさんだっ🥰



ぜひぜひクリスマスイブ、私たちと一緒に過ごしましょ〜っ( *´艸`)

当日券もちょびっとだけあるみたい…💭

楽しみすぎて眠れなそうだけどステージで元気に暴れるためにしっかり寝なきゃね!(?)😂


明日ぜっっっっったいに寒いので、あったかくしてきてね〜!!!

ちなみに私は去年衣装に着替える前はお腹と背中にカイロ貼って、モコモコ靴下履いて、ロングダウン着て、手袋マフラーしてました😂

完全装備😂😂😂






こちら帰宅後寒すぎてキレ気味の愛子さんです😂😂😂

ムッとしてる😂😂😂😂😂

















それでは東京エピソードの続きー!!!!

最近は用事でほぼ毎週東京に通っております(笑)








ガンダムー!!!

友達でガンダム大好きな子がいて、

私が用事で最近通ってるところのすぐ近くにあったから友達のために撮った写真です😂

でもその友達に送ったらね、

「めちゃめちゃありがとうなんだけど、とても言いにくいんだけど、その下のパネルのところが見たかった…🥹」

って返信きて爆笑しました😂

また今度機会あったら撮るからね🥺ごめんちゃい🥺(笑)








飛行機から見えた夜の東京!!!

(ちょっとブレてる…笑)

これ22:00くらいの写真なんですけど、灯りが多くてびっくりした!!!

さすが都会✨✨✨




私羽田空港グルメも堪能しまして。。。

(食べ物ばっかりかい!笑笑😂😂)



おすしーーーーーーー!!!!!!

もおおおおおうここのお寿司めっっっっちゃ美味しい!!!🐟🍣

こちらはですね、第2ターミナルの方にある、「元祖寿司」さん!

ついつい食べすぎちゃう…😅



そしてですね!!!



ぱんけーーーーーきっ!!!!🥞

こちらも第2ターミナルの方にある、「アミーチデルテ」さん!!!

朝食にピッタリのメニューもたくさんありました🥪

ここは窓から滑走路を一望できて景色最高っ✨



以上!!!お気に入りのお店紹介でしたー!(笑)


東京へは用事で行ってるから全然遊ぶ時間ないけど

見るもの全てが新しくて新鮮で歩いてるだけで楽しいっ✨✨✨

せっかくのこの機会なのでいろいろと楽しみまくろうと思いますっ( *´艸`)💚














いきなりですがいつも応援ありがとうございます〜っ✨

最近ポストたくさん見るんですけど、制約があってあんまり反応できなくてすみません…🥺

皆さんの応援届いてますっ✨

これからもがんばるっ🔥🔥🔥

(意味深…笑   伝われっ!!!🙏)

















今日のブログはここまでー!!!

最後まで読んでくださってありがとうございますっ✨














次回のブログはー!?!?





🧡火曜日担当の愛さんっ🧡













それでは!!!!!!!!












じゃあば〜い👋













                        2023.12.23  あいこ😋🌼🎤