2023ありがとう!←アイサントルイカノマネ あいこNo.61 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

2023ありがとう!←アイサントルイカノマネ あいこNo.61















                        こ〜んば〜んはっ✨
        今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
              💚土曜日担当の住田愛子です💚


















わあああああああああああああああああああ
2023が明日で終わっちゃうぅぅぅぅ!!!!!
と思ったら日付またいじゃったからもう今日で終わっちゃうんだ!!!!!
うわうわうわうわ信じられないよ…!!!
















コメント返し







今日めっっっちゃくちゃ急いでコメント返し書いたから字がいつも以上に雑い………

ゆるして〜ちょんまげっ!!!(←こらっ😡ペシッ)

















クリスマスライブ


愛に来てくださった皆さん!!!💚

ありがとうございました〜っ( *´艸`)

楽しいクリスマスイブになった、?

なったよね…????🤭🤭🤭((((圧













お写真たくさんありがとうございますっ!お借りしました🙇‍♀️

まだまだお写真あるみたいで見るのが楽しみっ✨

選別、?するの大変だろうからお正月ゆっくりして楽しんでからで良きですからね!!!( *´艸`)



💚〜私が出演した曲目〜💚


💚奇跡を望むなら…Xmas story  (ソロ)

💚White Love  (re:flet  愛🧡みぃちゃん❤️愛子💚)

💚唱 (キッズクラス&SPL∞ASH)

💚Smash one's way〜突き進め〜Remix ver.

    (SPL∞ASH)

💚恋人たちのクリスマス (Dクラス) 

💚Oh! サンタ!  (ダンスチーム)

💚Snow halation (SPL∞ASH)

💚サンタさん  (SPL∞ASH)

💚The christmas song (ソロ)

💚Joy to the World (全員)



わあああこう見たらたくさん出演させていただけたなぁ…✨✨✨

曲数だけ見たら…発表会以上!?!?(笑)😂

色んなジャンルの曲をやらせてもらえてとっても嬉しかったし楽しかった✨


今年はあんまり寒くなかったからよかった〜!

去年はホワイトクリスマスでテンションあがったけど積雪で交通網やられちゃって来れない方もいらっしゃったり…

ホワイトクリスマスなのはいいけど積もりすぎはやだよね🥲

でも今年はほどよくちょっと降ってギリギリホワイトクリスマスだったから良きでしたね( *´艸`)⛄️❄️

でも雪だるまは作れなさそう…😢

コメントで寒いから心配だったけどパフォーマンスで寒さ忘れたって言ってくださってる方がいて心がとても暖かくなって私も寒さ忘れました🥹🥹🥹





とっくてんかああああい!!!!


特典会もありがとうございましたっ!!!なんとね!!!

SPL∞ASHの特典会は7月ぶりだったのよぉ!!!

なーんか久しぶりだなぁと思ったら!!!

なんと5ヶ月ぶりっ!!!

皆さんと直接お話できて、今回もとっっっっても楽しい特典会でした✨

ありがとうございました〜っっ💚💚💚


クリスマスプレゼントもたくさんありがとうっ🎁















最後に………

2023もたくさんの応援ありがとうございましたっ✨

私がこんなにのびのび楽しく活動できたのはほんとに、冗談もお世辞もなしで皆さんのおかげですっ!!!

皆さんの応援と、家族の応援&サポート、スタッフさん、先生方のサポート、そして愛するメンバーとの支え合いでこの1年間も走りきれました!!!

本当にありがとうございます✨


とはいってもまだまだ住田愛子は止まりませんっ!!!🔥🔥🔥

これからもみなさんに元気と笑顔と、愛子の"愛"をお届けできるようにがんばるー!!!

なので来年もぜひ一緒にたくさん楽しい時間を過ごして、たくさん最高の思い出作りましょうっ💚

住田愛子2024ver.もよろしくなのだああああああ!!!!
















今日のブログはここまでっ!!!!














2023もほんとうに、ほんとうに!!!

ありがとうございました〜!!!






また来年会いましょうっ🫶🏻











それでは!!!!!!











じゃあば〜い👋










2023.12.30   あいこ😋🌼🎤