素敵な1年になりますように。2024 あいNo.79 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

素敵な1年になりますように。2024 あいNo.79

みなさん!✨🧡






おはこんにちばんは!🙌🧡



そしてぇぇえええ‼️



あけましておめでとうございます!🙌🧡


 


2024年だぁー!



今年もよろしくお願いしますっ!🙇‍♀️🧡





 


いい写真じゃろぉ〜!🧡💚❤️


これが今年最後の自撮り?‼️📸


この写真、

また説明しますっ!👍🏻






今回の目次 ‼️


1.コメント返し🧡💬´-


2.ブログの投稿日程変更


3.年末の思い出💚


4.年明けの思い出🧡







最後まで読んでくださいっ!🧡🙇‍♀️










まずは!


コメント返し!🧡💬´-




2023年最後のコメント!

みなさんありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🧡










こんな感じです!✨🧡


たくさんのコメントありがとうございました!🙇‍♀️🧡




ブログの更新の日程が変更したため、新しいコメントの締切をいいます!


コメント返しの締切は

前日(火曜日)の

21時でお願いします!🙇‍♀️



 





NEXT話題‼️

ブログの更新日程が変更しました!🧡











次の私の投稿は

2月7日となりますっ!!🧡


きっとてんこ盛りでしょうから、

お楽しみにっ(*´罒`*)🧡











年末の思い出💚



みどりに溢れた机💚꒰ 🍵 ꒱


一緒にカラオケ行って、大盛り上がりっ!💚🧡




うち、センター分けにしたんやけどどう!?🧡😏


お揃いのリング買いました💍💚🧡


夜ご飯は〜〜


焼肉‼️🍖🥓🥩🍗🍖


その後はテレビゲームをめっちゃやって、

睡魔に襲われた3秒後までやってた!😂💚🧡



次の日は〜





自然たっぷりの所をちょっとお散歩っ!✨💚🧡



あーたんとの解散寸前に
和子氏の元に会いに行きました!!❤️❤️

和子氏の妹ちゃんともたくさん
お話出来て楽しい大晦日になりましたっ!🙌🧡



夜ごはんはすき焼きでした✨🤎🍖







Happy New Year‼️✨








そして私たち柳本家は、、、



初日の出✨




元日から東京に飛び立ちました‼️✈️






東京タワー手のひらに乗せてしまったYO‼️


六本木ヒルズにあるレストランでランチを食べたり✨


特に和牛が脂身たっぷりで美味しすぎました🤦‍♀️



そして

急遽ディズニーシーに行くことに‼️


久しぶりのディズニーシーに柳本愛さん興奮してました🙌🧡


しかし、この時に地震速報がありました。

私たちがいたディズニーシーも長い時間、実感出来るほど揺れており、身を守る体制を取りました。


皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか??💦

まだ地震が何度か起こっているため、

皆さん自分の命を守る行動を心がけてください🙇‍♀️



ディズニーシーでは安全を確認していただいたため、

引き続き楽しむことが出来ました!🧡

🐷🐷🐷🐷🐷🧡🩷


家族と熱血して得点で戦ったんですけど、

今回の勝者はお父さん‼️次は絶対勝つ‼️


夜の花火綺麗だった🎇✨



そして2日目‼️


今回の1番の目的であった

100回目の箱根駅伝を、生で見に行きました!✨🧡


わたし、箱根駅伝が大好きで!毎年テレビ越しにずっと見てたから生で見れて、大興奮でした‼️

好きなアイドルのライブを、見に行った感じです!🤭

暖かい応援に感動と、選手の足の速さに驚きが大きくて、本当に印象に残った時間でした!✨



そして、初詣には

靖国神社に行きましたー!!✨


おみくじなんと、大吉✨

今年がいい一年になりますように✨



で、帰ろうとしたんです!



そしたら、

羽田空港で火災が起こってしまい、

帰りの飛行機が欠航となってしまいました💦


急いでホテルをとって、

急いで次の日の飛行機の予約を取って、

予約変更のためにとても並んで、

もう一泊するという、

すごい経験をしました、!





次の日(今日)、予定より出発は遅れましたが

やっと帰ることが出来て、

とてもぐったりしています💦



今日からの今年は

本当にいい事で溢れた1年になりますように。✨










最後まで読んで頂きありがとうございました。





来週は


愛子です!💚💚💚


楽しみにしてるねんっ!











皆さんにとって

2024年が素敵な1年になることを

心より願っております🙏




そして!

今年も私らしく頑張りますので!

応援‼️

よろしくお願いいたします!!🙇‍♀️🧡




2024.1.3


あい