お久しぶりです!No.73 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

お久しぶりです!No.73 流歌

No.73


みなさん☺️

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

今日のブログ担当るいかです💜












あけましておめでとうございます⛩

って言ってももう17日経ちまして、今年からブログが1人月一投稿で、去年まで週一だったので、木曜日になるといまだに、今日ブログか!って思っちゃうんですが、少なからず週一の時よりは、しっかり休めるので、るいかは月一派かも知れないです😅


月一ってことは、何を話したらいいのかわかんない!この1ヶ月のことを語ったらいいんかな??

それとも近況だけでいいかな??

よくわかんないけど、クリスマス終わってから今日は話そうかなと思います!


ぜひ最後まで読んでみてください✨

それでは今日のブログスタート▶️
















クリスマスのイベントが終わってから、次の日は学校の体育の時間で、ゴルフしに行きました👍🏻





ゴルフしたことなくて、これを機に特技にしてみようかなとか思ってたけど無理だった💦

るいかには合わんかった😅

けど楽しかったし、良い思い出にはなった✨
























12月最後は毎日投稿が終わり、年を越す準備に入りましたが、今年の年越し前は、紅白歌合戦みました✨

発表会でもクリスマスイベントでもHARMYで披露させていただいたseventeen様の「舞い落ちる花びら」がやっぱり振り付けとか、構成とかものすごく美しかったし、とても勉強になりました📖かっこよかったです👏🏻




年越しは、カウントダウンライブを見て年を越しました!!

🎉happy new year🎉







年越してからは、お墓参りとかに行って新年のご挨拶をしたんですが、あまりその写真は載せないでおきます🙏🏻
















年越してからの1番最初の、スプラの仕事はコイらじです💜




コイらじ新春スペシャルということで、スプラ勢揃いで(と言っても5人ですが)出演させていただいて、楽しい企画をしたり、時には真面目なお話をしたりして、メンバーそれぞれの明るく個性豊かな姿をお届けできたのではないでしょうか?


久しぶりにメンバーともあったんですが、クリスマスイベントが終わっても変わらず毎日メールしあっていたので、あまり久しぶり感はなかったです!

何も変わらないのが今のメンバーなのでそれも良さですよね☺️


明るさと元気さは、SPL∞ASHが1番です✌🏻


聞いてくださった皆さん、お便り送ってくださった皆さんありがとうございました😊

















💬コメント返しーーー💬


20いいね👍️

   8コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございます⭐




コメントありがとうございます🙏
















🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 



首都 キーウ

地域 東ヨーロッパ

人口 約4373万人

言語 ウクライナ語

通貨 フリヴニャ


~国旗の意味~

「独立ウクライナの旗」と呼ばれ、ソ連邦時代からウクライナ独立のシンボルとして使われたそう。

青は空を、黄は大地を染める小麦と農業を表しているそうです。

☝️🤔





















島根ふるさとフェア



島根ふるさとフェアに今年もSPL∞ASHとして出させていただきます!

愛ちゃんとの2人でのスプラどんなステージになるのかわからないので、私たちもワクワクドキドキしています。

ぜひ楽しみにしていてください🍚🍒



















おまけ


2024年1月1日からSPL∞ASH公式アカウントで毎日投稿始めてます🎉

ぜひ見てみてください✨


アカウントの貼り方はわからないのでぜひ調べてフォローいいねしてみてください🙏🏻
























次のブログはあいや先輩です🧡


























SPL∞ASH紫色担当

松本流歌