初めてのブログ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

初めてのブログ

                       皆さんこんばんは!✨️ 

                    初めまして!~~ 🖐🏼🗯️🖤

                       

                         ` 西原悠桜 ´です!



                        軽〜く自己紹介🙋🏻‍♀️💬

      ・高校2年生(17)

      ・2006年11月26日生まれ♐️

      ・白くま好き🐻‍❄️💞

      ・キャッチフレーズ

          「ゆらへの愛は、ゆるがない〜!」

          「ゆらら部」


キャッチフレーズぜひ覚えて使って見てください!🫶🏻🐻‍❄️✨️


















            🟣サンフレッチェ広島杮落とし🟣


新たな歴史が始まる大切な一日に携わることができて最高の一日になりました!!💜✨️





スタジアムのグルメでまだポテト🍟とホットドッグ🌭とドーナツ🍩しか食べれていないので全制覇したいですっっ!!✊🏻❤️‍🔥















                             🟣開幕戦🟣








                         2-0で見事勝利‼️🐻‍


声援がスタジアムの中に響き渡っていて、ぶちあつでした!!💜🔥


そしてっ!!!

初めてのキックインセレモニー⚽️✨️

ずっと緊張しててるいかとあいちゃんに何回も裏で置き方と持ち方と帰り方を確認しました😅


















SHOWROOM配信の時の和子ちゃん❤️

お久しぶりに会って髪の毛が伸びて大人っぽくなったわこちゃんっ

大好きです♡



















              ‪🍦‬ソフトクリームの本日の1枚🍦  

                         キラキラ光ってます

                               美味しそう










🍀アクターズスクール広島 2024 SPRINGACT

情報🍀


https://twitter.com/ASH_TSS/status/1762380620880327097?t=RSQVXeT0CLOGhPFd_fihgg&s=19



スクール生の半年間の努力をぜひ見てください!


SPL∞ASH卒業生の同窓会!!✨️

歴代の先輩方が続々と発表されています!

今回のSPRINGACTの内容盛り沢山になりそう!!😳💭

私もワクワクッドキドキッしています‼️









最後になりますが初めてのブログ楽しんで頂けましたでしょうか??(不安😦)

もっと色んな自分を知って頂きたいので、自己紹介は、淡々となってしまいました💪🏻

なので、今後ブログで紹介出来たらなっと思ってます🎶








ブログを開いて下さりありがとうございました🐻‍❄️‎🤍






SPL∞ASH研修生

西原 悠桜(にしはら ゆら)でした。












#ゆらへの愛はゆらがない〜!#ゆらら部