佐竹田珠弓卒業おめでとうなぁNo.47 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

佐竹田珠弓卒業おめでとうなぁNo.47

なぁNo.47 

行ってらっしゃい珠弓ちゃん🏹💎



🌼コメント返し


ごめんなさい!学校の課題とかでバタバタしてて、まだ書いてる途中です🙇🏻‍♀️💦

出来次第 『X』にあげます!!





前のブログの続き!

🌼お泊まり2日目🏠





スプラお馴染みの焼肉に行ってきましたー!

今回は前回の頼みすぎてた反省を活かして、ちゃんと適量で頼んでました😊

とりあえず一安心です💜🤯



その後はみんなでカラオケ!!

なんかスプラで遊ぶ時っていっつも、

焼肉🥩‪🔥

カラオケ🎤

プリクラ📷

のお決まりのルーティーンな気がする!!🧐











🌼SHOWROOM配信



そら&じゅりの解剖しました!

質問も沢山したから、より知れたんじゃないでしょうか!?


ゆらちゃん!そらちゃん!じゅりちゃん!

SPL∞ASH加入おめでとう!!!


高一組がなんと4人にもなりました🤭 








ゆらちゃんへ

最初の頃ダンスチームでしか見たことなくて、いつもバチバチに踊ってるから第一印象結構怖かったです🥲

けどゆらちゃんが話してるのを横で聞いてると、普通にテンションおかしくて変な人すぎて、仲良くなったら絶対楽しいってずっと思ってましたぁ!

SPL∞ASHでもよろしくお願いします!


 




そらちゃんへ

自分がスクール入った頃は、同じBクラスで!しかも同じ時期にDに上がったよね!?

結構同じクラスなのに意外と話してなかったけど、SPL∞ASHに入ってからはもっと話せるようになってうれしい!!

Bクラスのときに中2ズ‼️とかって言ってたの懐かしい😂

これからもよろしくお願いします!






じゅりちゃんへ

じゅりちゃんがまだFのときに、好きと言わせたいの衣装でプログラム撮影してて、その時隣から見てたけどえ?!同い年!?スタイル良すぎない?!って思ったの今でも覚えてる!!😳

雰囲気ホワンホワンしてるのに、意外と大胆なのギャップがすごかった!🤭

これからもよろしくお願いします!





そしてこの日のみくちゃんのビジュ爆発してないか!?!

もともと可愛いのに最近のみくちゃん可愛くなりすぎてません!?

やっぱみんなもそう思いましたよね❓












🌼雑談タイム

久々にアクターズに行って土日レッスンしてきましたー!!

まだ発表会の練習曲には入ってなくて、普通にレッスン用の練習曲をしてるんですが、その曲がめちゃくちゃ好きで!!

歌もSNSで頻繁に流れてくるからレッスンする前に、もう覚えちゃってました‼️


こんなに体動かしたのも久しぶりすぎて、

レッスン後に『ダンスたのしすぎー!!!』ってずっとゆきなと語ってました😵🫶🏻


そしてこのレッスンを通して体力の衰えを実感できました…^^












ASH劇場&みく卒業ライブ🏹💎




顔に水色シール貼りまくった!


見せつけちゃう!


なんか食してる人いるなぁ、、?!



※ツーショ全員と撮れなかったですごめんなさい💦



🩷🩵💛



10期のラババンみんなでつけました!!

離れてもずっとSPL∞ASHの絆は繋がってる❕

遠くからだけど、ずっと応援してます💓
これからの新スプラもよろしくね!!




🌼みくちゃんへ🏹💎


卒業おめでとう!

ニコニコしてて、穏やかで、落ち着いてて、お嬢様みたいに上品で…

そんなみくちゃんにいつも癒されてました!


みくちゃんと話してると、結構考えてることや心理が一緒ですごく共感できることが多かったです!


みんなと話してると自分だけこんな考え方なのかな、、考えすぎなのかな、、って不安になる時もあるけど、みくちゃんは常に寄り添ってくれてて、ほんとに優しさが滲み出てるよ🩵🫶🏻


突然すぎる卒業にびっくりして、気持ちが追いついてなくて実感ができてないけど、県外の大学でもみくらしく!!無理しないようにね!?


何かあったらSPL∞ASHに頼りな!!


行ってらっしゃい!!みくちゃん!!





🩵♾💛