#ミニマムズは永遠に ゆきな | SPL∞ASH オフィシャルブログ

#ミニマムズは永遠に ゆきな





こんばんは〜!!!!!






ルヴァンカップ勝利しましたね〜!


スタメン、、!
こう来るか!という感じで
面白そうだなぁーって思ってました!



6ゴール!おめでとうございます💜



最高です!💜




今週末も楽しみです🤭





皆さん元気ですか😚😚?




わたしはとっても元気ですよ!!



最近ジメジメしてますね、、、、

もう梅雨ですか?
それは早すぎるよね?


桜の季節が一瞬で終わっちゃっタ




ほんとに綺麗だった😚🌸





というかもう4月ももう下旬やァ!

 


5月は楽しみなことたくさんだ!!!!
フラワーもあるし〜
愛ちゃんの誕生日〜🧡
ナイトゲームも始まるね〜💜⚽️





一緒に楽しみましょーう!!!💫








ということで本題に入りますか🎶






ASH劇場!
ありがとうございました!!!




とっても楽しかったです!❤️‍🔥
けど課題もたくさん見つかったステージだったように思えます🤦‍♀️




話したいことピックアップして
書いていきますねぇ!!






✔️ハプニングand事故



最初の登場のところで照明を思いっきり蹴ってしまい頭が真っ白になりました、、
出番前に「もうカーテンをバァッって開けるわ」
と意気込んでカッコよく登場しようと思ったら
その矢先蹴りました、、、


初めてのハプニングでその後もテンパってしまって振りを間違えたりなど反省です🤦‍♀️






✔️まわるまっわる〜



研修生のステージ!!!
まなみのりささんの『vポラリスab』

まわるまっわる〜が耳に残る!!!

好きな曲になりました😚
後半からは現メンバーも入らせてもらいました
楽しかったです😂

次回、この曲披露する時は
観客全員を巻き込んで回ったら絶対楽しい😂
回されましょう(❔






✔️みくステージ



今回のASH劇場は佐竹田珠弓卒業ライブ💎
(新体制お披露目ライブ)
でしたが、みくちゃんと披露する曲は
少なめでした🙏🏻

実は元々のセトリを大幅に変更したんです😌

みくちゃん忙しい中で時間見つけてくれて
一緒に練習してました!

MCのときでも言ったけど!
疑問に思う方がいらっしゃるかも知れないので
伝えておきます😚



わたしの一番かわいいところ💎🎶

パフォーマンスしてて楽しかった!!
またアイドルアイドルしてる曲披露したいなぁ!
って思いました🤭!



みくちゃん一番可愛かった💎🪄







他にも
チュワパネ💜
明日テンキになあれ🧡
 

楽しかったです🎶!!!!
と同時にもっと歌とダンス上達しよう
と心に誓いました😌


メンバーの中でいちばんまだ
課題があるというか、休学の間で
スキルに差が出てきたかな、、って思いました😞

良く言えばわたしは
まだ伸び代があるなーという感じがします!


頑張りますよぉおおお!!!😳😳







写真載っけちゃお🎶






るー💜







あいこ💚







愛ちゃん🧡


 





なー💛







みく💎






卒業おめでとう💎!

まだ実感がないんだよね🤯


いつでも会える気がしちゃってる

会えないけどね、








夫婦💚💜







ゆら🖤

 






そら🖤







じゅり🖤





改めて3人ともおめでとう!!🎶🖤
これから頑張っていこうね!








ちょっとメイク違うんだよね〜!




受験が明けてから
メイク色々濃くなってる、、💄👀

全部足しちゃう!!



ギャルい、、、?!




特典会💚

ありがとうございました!


嬉しい言葉をかけてくださって

るんるん








身長伸びたー?

って何人かに聞かれまして、

伸びたー!って言ったのですが










嘘です

 












そして!!⚽️




サンフレッチェ広島さん
未だに負けなしですね!





新スタジアム最高ですわ、、、、
休日ホームゲームのチケットって
今即完ですよね!!


そりゃ来たくなるわ、、💜





ということで今シーズンも楽しみです⚽️







最後にコメント返し!











お久しぶりすぎたぁ!!!



ありがとうございました😳🎶!





またお待ちしてます!

ASH劇場の感想知りたいです🙏🏻!!






余談なんですけど
このブログ夜道歩きながら書いてたんですね






溝に足突っ込んで盛大に転けました。




いまヒリヒリしてます
気をつけないと!って思いました😂






ということでまた来週!!!





ここまで読んでくださって
ありがとうございました〜!!!






ばいァばいァ!!