追記 2/22 猫の日 | (☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

(☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

妊活 H26.11〜治療開始
H29.1までにAIH7回・体外&顕微授精を経て
H30.5現在33w 子育てしながらネイルサロン開業目標
Happy♡Lucky♡Diary♡

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


↑Amebaテンプレート
ここから本文です(*´◒`*) にゃー


猫の日猫猫の魅力は?という事で♪
Blogであまり載せる機会がなかった
実家の猫たちを紹介したいと思いますドキドキドキドキ


ネコ コチビ(キジ×白)2013.夏頃 推定3歳半
にゃー シロベェ(真っ白)2014.4.15 2歳10ヶ月

{F3DC0DEF-3C4E-4DCA-A57E-E84B257E068D}




チューリップ紫コチビ
ジャニーズ系の顔立ちだと思ってるw
親BAKAならぬ飼い主ばかてへぺろうさぎラブラブ
{F3CF03F2-7328-41F2-AA05-DAF58B7BAF09}
性格はやんちゃ内弁慶  家の人には甘えん坊ドキドキ
シロベェをよく舐めてあげています気合いピスケ兄貴気質!
(たまに殴ってるwww)
餌はカリカリよりウェット派。高い餌の方が好き。
故にコチビ殿と呼んでいます



チューリップピンクシロベェ
箱から飛び出す重量級!!!やる気なしピスケ
{C7E23314-61FE-420E-A079-482AF653115F}
牙が大きくて体もデカイ‼︎目元から耳の付け根にかけて剃り込み有←イカツイ
猫界のダビデ像と呼んでいます。(私のみ)
なのに性格は警戒心が強くて臆病で慎重派
人間のトイレの流れる水が好きなようで、よく一緒に入ろうとする撫で回されるの好きカナヘイうさぎ



チューリップオレンジふたりはなかよしピンクハートハートなんか顔似てきたくもり
{BCB4AD01-E911-4CBD-85BE-EC9A6EC2FE1B}


毎日癒しをありがとう(*´◒`*)アップアップ
そこにいるだけで心安らぐ素晴らしい才能
猫の魅力はそういう所に感じますキスマーク
凄いよねぇハートキラキラキラキラキラキラ
以上、猫の日にちなんだ猫Blogでした流れ星


うちには『パピン』という名のパピヨンくんもいますわんわんクローバーそのうちまた紹介しまーすカナヘイうさぎワンクラッカー