生理痛 経過観察3周目 | (☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

(☆spluck Nails♡) 30代主婦のなりたい自分になる!なれる!(*^◯^*)

妊活 H26.11〜治療開始
H29.1までにAIH7回・体外&顕微授精を経て
H30.5現在33w 子育てしながらネイルサロン開業目標
Happy♡Lucky♡Diary♡

今月頭  生理きました(つД`)ノ


7月の体外受精に向けて、それまでの間はタイミング法を試みるということで
先月はクロミッドを飲んでタイミングでした。


自然妊娠しちゃったりしてー
何となく強気でフライングしたら真っ白w
ちゃんと規則正しい生理がきましたよ


調子も良かったし
精神も安定してるし
一体どこで躓いてるんだ!
ピックアップか!?受精障害か!?
…そういうところは検査では分からないから
気にしない 
気にしたところで分からないもんねー。 


と、前置き長くなっちゃったけど


今月の生理は痛かった〜〜〜えーん
薬買いに行きましたもん。
3、4月は薬無しでいけたんだけどな


心当たりは

【マイナス因子】※推測です
・先月に比べ外食が多かった。特にラーメン。
・アルフォート1日1枚食べたった。1週間ほど
・骨盤周りストレッチ時間減少。
・温かい飲み物を飲まなかった。
・アルコールを週2 2本ずつほど飲んだ。

【プラス因子】※推測です
・玄米ご飯(量が多かったかも)
・お風呂上がりの脚マッサージ
・週3ウォーキング 20分ほど

1ヶ月前の行いが生理の状態の影響を与えるかは正直分かりません。だからあくまで推測です。

あと、暖かくなってきたからって
裸足 キャミソール 腹巻きなしっていう時間が増えたからかもしれないなぁあせる


今月はGW期間は外食が多くなってしまうけど

・自炊
・腹八分目
を意識して経過観察したいと思います。
引き続き生理痛軽減目指すぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



5月は体外受精へ向けての術前検査が始まります。



宝石紫宝石紫宝石紫


エトヴォスお試し3セット買ったぜ
{1FA64DB0-7F63-41D9-BF33-EE911A72D0E8}


あと、髪切ったー!!
憧れの草薙素子さんヘアー
{50E5B616-125C-4F10-8CC4-693A6BE1393A}